※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

しんやしき産婦人科の特別室に入院された方、費用はいくらでしたか?

大阪府堺市のしんやしき産婦人科の特別室に入院された方いらっしゃいませんか?
費用は全部でおいくらだったか知りたいです
よろしくお願いします

コメント

まり♡°

特別室に入院されたい理由は何ですか??
私は2人ともしんやしきで産みましたが予約金別で上の子の時が15万円下の子の時が13万円でした🙌
ちなみに普通の部屋ですが十分快適でよかったです✨

• りん

りん

こんにちは😊1人目はうちもしんやしきの普通の部屋で入院していました。今回上の子がよく遊びにくることになると思うので広い特別室を考えています😃ありがとうございます😊

• 8月23日
ちぃ

普通の部屋にプラス1日1万円くらいだと思います!😊
私は下の子がしんやしきで出産しましたが、普通の部屋で予約金も含めて8万円でした!特別室の方はそれにプラス5〜6万くらいだと思います😊

• りん

りん

こんにちは😃
    普通の部屋プラス一日一万円だったら考えてみようと思います✌️
    うちは1人目予約金含めたら普通の部屋で14万くらいでした。人によって少し差がありますね😂特別室5〜6万だといいのですが一度しんやしきで聞いてみます❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日
あい

しんやしき産婦人科で3人とも特別室で入院しました。
3人とも月曜日と火曜日の入院で
早朝、深夜料金なしで
前金合わせずで8~10万でした!
促進剤なども使ってないし
土日の休日料金もかかってないので
この値段だと思います😌

ゆきんこ

特別室に入院してないですけど…😓
6万で済みましたよ🙆‍♀️
次も、新屋敷にお世話になります!