※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

最近、お腹の毛が濃くなってきたけど、他の体毛が薄くなってることに不思議を感じている方いますか?夏で毛処理が楽だけど、なんだか不思議です。

ちょっとした疑問です!笑
最近気づいたのですが、お腹の毛が濃くなって来たのは前からだけど、お腹の毛以外の体毛が「脱毛した?!」ってくらいに薄くなってるのですが、そんな方いらっしゃいますか?😂

夏だし毛の処理が楽で良いのですが、
不思議だな~と。。笑

コメント

ままり

同じく!
妊娠中から薄くなり、出産した今も生えません(笑)

  • mom

    mom

    ええええ!!!
    出産してからも生えないのは嬉しいですね😂🌟

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    ただ、脱毛して生えてなかったのに、後期からIVOはめっちゃ生えました(^◇^;)

    • 8月23日
  • mom

    mom

    それはとってもショックですね🤯
    毛って不思議ですね~😂

    • 8月23日
ささ

一緒でした!笑笑
不思議で不思議で仕方なかったですがお腹大きくなると足の処理大変なのでしなくて助かってました😆

  • mom

    mom

    私も聞いたことが無かったので不思議でたまりませんでした😂
    それもそうですね😳
    私も薄くなってよかったです😂

    • 8月23日
みんしほ

娘がお腹にいる時はそうでした。
出産すると元どおり( ;´Д`)
妊婦の不思議です笑笑

  • mom

    mom

    やっぱり元どおりになるのですか~😭
    ほんとに不思議でたまりません😂

    • 8月23日
おと

すね毛が薄くなるとお腹の子が女の子だと聞きました(笑)

迷信ですが(笑)

  • mom

    mom

    えーー!!女の子希望なのでそれは嬉しいです😂💖

    ママリでエコーを載せたときも皆さまの予想が100%男の子だったので少しだけ希望もてました😂

    • 8月23日
  • おと

    おと

    そうだったんですね😂

    私はそれで女の子でした😂

    • 8月23日
  • mom

    mom

    えぇーー!!
    今ネットで見てみたら体毛薄くなって女の子だった方めっちゃいらっしゃいます😂 びっくりです!!

    • 8月23日
  • おと

    おと

    やはりたくさんいるんですね!😂

    迷信とは言え、ワクワクしちゃいますね💗

    • 8月23日
deleted user

娘を妊娠した時、元々濃かった体毛がさらに濃くなりました(´△`)↓
息子を妊娠した時は明らかに処理間隔が伸びました♡
産後しばらくは続きました
…いつの間にか元通りに😭残念

  • mom

    mom

    体毛が濃くなることもあるのですね😳

    産後元どおりになるのが残念です😂

    • 8月23日
ぶーごん

私もです!
脱毛通ってる途中で
すこし生えてくる感じでしたが
妊婦になって剃ったっけ?ってぐらい
毛生えてきません😩
お腹だけ毛深くなってます!

  • mom

    mom

    お腹だけっていうのが、妊娠してるんだな~って思いますね😂
    お腹を守ろうとしてるのかな??
    私も妊娠してから剃ってない気がします😂

    • 8月23日
メルティーナ

同じです!!妊娠中、お腹には生えてくるんですが他のムダ毛の成長はストップします!過去3回ともそうでした!

  • mom

    mom

    やはりそうなのですね😳
    同じ方が沢山いらっしゃってびっくりしています!!
    お腹だけ生えることに愛おしさを覚えてます😂

    • 8月23日
deleted user

分かります!気のせいかと思ってたんですけどやっぱり薄くなるところありますよね👏✨
お腹と足は濃くなったんですけど、
腕と鼻の下のヒゲ部分は
薄くなりました🙋笑

小鳥遊

お腹の毛めっちゃボーボーです笑
他の毛は特に変わりないですけど

  • mom

    mom

    お腹の毛おもしろいですよね🤣
    キウイみたい🥝

    • 8月23日
きのこ

私も妊娠4ヶ月くらい??かな?
から濃くなりました😂😂😂

あ、守ってるのかな…って思ってました(笑)
でも驚くことに手足などのムダ毛は生えなくなってたので手入れが楽だったのを覚えてます(笑)

  • mom

    mom

    私も守ってるのかな?と思ってました☺️

    手入れほんとに楽で私も助かってます😭🌟 産後も生えて来なきゃ良いのに!笑

    • 8月23日
☺︎︎☺︎︎☺︎︎

私も足の毛とか減って
お腹の毛濃くなりました😳
妊婦あるある!なんですかね🤭笑

  • mom

    mom

    妊娠あるあるっぽいですね😳
    同じ方沢山いらっしゃってびっくりしてます🤣

    • 8月23日
もち

上の子の時も、今回もお腹以外は薄くなって剃る必要なくなりました😆

上の子の時、やったー!もう一生このままでいいのに!と思ってたらいつの間にか普通に生えてきました😂笑
今回は出産したばかりなのでもちろんまだ大丈夫なのですが…いつの間にか元に戻るのか…とがっくりします。笑

  • mom

    mom

    私も一生このままでいいー!って思ってたのに、また元どおりになるのはショックです🤯

    • 8月23日
アーニャ🥜

腕も足も脇も毛がなくなり、お腹と背中が濃くなりました😂

今では元通りですが。゚(゚^∀^゚)゚。
めっちゃ楽だったので永遠に生えてこなくていいのにって思ってました!

  • mom

    mom

    背中!!私そういえば背中まだ見てなかったです🤯

    元どおり嫌ですね~😂
    脱毛いかなくていいやん!とか思ってたのにガッカリです🤣

    • 8月23日