※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
家族・旦那

旦那!釣り、釣り、釣り。ほんとに釣りばっかでうんざりしてきた。行くの…

旦那!!釣り、釣り、釣り。ほんとに釣りばっかでうんざりしてきた。行くのは息抜きにもなるだろうし許してるけど、何事にも釣り優先。引っ越し先も海が近い所がいいだの、朝一で仕事があり、ダブルワークで夜も仕事があるって時に前日の夜中から早朝にかけて釣りに行き、寝ずに仕事に出勤。眠いからとかの理由で夜勤仕事の方は私には内緒で無断欠勤。そしてダブルワークは辛いから夜は働くの辞めるとかで2週間で辞めてきた、、。おまけに散々保険証の事で会社に頼むなりして動いてほしいと言っていたのに全く行動してくれないから私が全部動いた。釣りはしょっちゅう行っているのに何故、、、?保険証の事言うといつもめんどくさいだのべつにいらないだの言われてたのに急に自分が歯が痛くなったからほしいとか焦りだして私に八つ当たり(^ω^)私は赤ちゃんのために動いてたのにお前は全部自分ばっかり、、、。
釣り道具全部ぶっ壊してやりたい。
今私は里帰り中だから釣り行き放題。
まあ、私いても置いて行ってたけど笑
行かないでって言ったら機嫌悪くなるし、、
社会人としても父親としても終わってる😑
赤ちゃんうまれたら変わってくれるかな😭

すみません、旦那の愚痴でした笑💦

コメント

母娘でキティラー

多少の趣味はラスカルさんのご主人の息抜きになっていいかもしれませんが明らかに度を越してますよね。

義母さんから諭してもらうとかは難しそうですかね?

• ラスカル

ラスカル

ですよね💦
    趣味は全然いいんですけど、やるべきことほったらかしで、、、

義母とは旦那縁を切っていて音信不通なんです、、、💦

• 8月23日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

週数的にいつ産まれてもおかしくないのに、お産て何があるかわからないのに、釣りばかりだと困りますよね。

ご主人は立会いを希望されてたりしますか?

• 8月23日
  • ラスカル

ラスカル

そうですよね、、、
    何か私の事妊婦としての扱いじゃないというか😭、、、

立会いは怖いとかの理由で最初は嫌がってたんですが、仕事がなければ来るとの事です。全く関心がないのかなと思ってしまいます。

• 8月23日
ママリ

生活がしっかりできてる上での趣味ですよね💦ちょっと旦那さんやりすぎですね😣ましてや、もう臨月でいつ産まれてもいい時期ですし、釣り行ってて産気づいたらすぐ駆けつけられないですよね💦

うちも旦那が釣り趣味ですが、もう自粛すると宣言ありました!
産まれてからも当分は行かないと思います。
里帰り後も数ヶ月は大変だろうし、今のうちから育児は2人で!って刷り込んで、大変な時期は2人で一緒に乗り越えたいですよね😓
産後の夫の育児の関わり方次第で、今後の夫婦関係もかなり変わると思います😂

• ラスカル

ラスカル

生活も実はカツカツなんです💦
    旦那の事故した時の支払いが多いためダブルワークはじめたんですがもう辞めてきました😑そうなんですよ!私が陣痛の時とか釣りに行ってたらどうすんのって感じです。

普通は子供うまれるんだし釣りくらい我慢しますよね💦たまにはいいですが💦初めての出産と子育てで不安ばかりなのでできる限り協力してほしいとこです😭
    うまく旦那に動いてもらえるように色々考えます😭

• 8月23日
ぽぽぽ

あぁ…😓多分子供生まれても変わりませんよ😅😅

うちの旦那も釣キチです💦💦

無断欠勤とか、仕事辞めるのはまずダメですし、保険証に関してはいらんとかではなく、日本は国民皆保険ですから、いらんくても手続きして保険料を納めなくてはなりませんから、その辺はまず一般常識のレベルですね😱😱😱保険証いらんなら、日本から出てくしかないけど…🤔(笑)みたいな😅😅

散々、幼いわが子と、ワンオペに疲れきった私を置いて釣り三昧。うちの場合は嫁<子供<釣り<仕事って感じですかね😅
自営業なので釣りのために仕事は休んだりするんですけど、家族の為には休まないし😓😓
でも上の子が3歳過ぎた今、いい事は息子と釣りに行ったり、釣り道具屋さんに行ったりしてくれることですかね😅旦那が釣りでいないと静かだし、旦那の世話しなくていいだけ楽です。
うちは2人男の子なので、小学生くらいになったら旦那に子供任せて、私も自由にするつもりです☺️

• ラスカル

ラスカル

やはり変わりませんかね😭

もうやめたの?根性なさすぎるって言ったら、お前は家にいるだけだろとか言われて腹たちます😑
    保険証無いとか要らないとか正直ありえないんだけどって前から言ってたのですがどうやら旦那は重要さがわからないみたいで説明してもよく理解してませんでした笑、、、

嫁は一番最後ですか、、、💦
    今から産後私自身が育児で精神やられないか怖いです😭
    家族のためにうちの旦那も絶対休まないと思います
    休み=釣りみたいな感じだと、、、
    うちも生まれる子が男の子で釣り一緒に連れてくとかなんとか言ってて💦
    旦那いないと楽ですよね笑
    私も子供がある程度手がかからなくなったら自由な時間とりたいと思います😭

• 8月23日