※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

来週の採卵予定で、おならが止まらず若干の張りも感じます。15個の卵が育っており、張りが心配で仕事に不安があります。初めての経験でアドバイスをお願いします。

来週、採卵予定です。
汚い話ですが、おならが止まりません😂💧若干の張りもあります。常に便意があるけど出ないって感じです( .. )
皆さんこんな感じなのでしょうか?
今は左右合計15個くらい育っているようです😀
これから張りがますます強くなるのであれば、仕事大丈夫かな~?😭と不安になってきました(>_<)
初めてなので、アドバイス等頂けると有難いです🙏😁

コメント

えりぽママ👩

わかります!私もオナラがめっちゃ出ました🤣数が多いと張りがすごいですよね😱仕事がすごくしんどかったのを覚えてます💧
無理しないでくださいね✨

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

ありがとうございます😭❤️15個は多いんですかね?初めてで何も分からず😭毎日風船がお腹に入ってる感じです😢
    妊娠おめでとうございます♡私も後に続きたいです💕

• 8月23日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

多い方だと思いますよ☺️
    私も未熟卵合わせて34個採卵しました🤣お腹がぱんぱんで仕事着が苦しかったです(笑)

ありがとうございます😌
    ちゃむすけさんも上手くいきますように💕

• 8月23日