※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒット
家族・旦那

もうイライラしてます。旦那です。旦那が昨夜同級生たちと飲みに行きま…

もうイライラしてます。旦那です。旦那が昨夜同級生たちと飲みに行きました。飲みに行くのは全然構わないのですが、みんなでおそろコーデをして、飲みに行ってちょっと呆れ返ってしまってます。
ガキくさくて、精神年齢低すぎ💦💦💦しかも楽しんでいて。
アタシも居酒屋行きたい🏮って思うのに、旦那だけ楽しんで、しかもお金無いような話してくるし、ウチの旦那はバツイチで養育費も支払っています。毎日キツキツなのに😭もう少し考えて欲しい。

コメント

310

旦那さんおいくつなのでしょうか笑笑
おそろコーデはもはや可愛いです😂笑笑

  • ヒット

    ヒット

    旦那は34歳ですよ💦

    • 8月22日
  • 310

    310

    うん。可愛いってことにしませんか?笑笑
    大学時代の友人などでしょうか…!
    ヒットさんもたまの息抜きしたいですよね😂😂😂

    • 8月22日
たぁ❁*.

よっぽどお友達と仲がいいのですね😅

おらふ

34でおそろコーデは痛い🤣

お金ないなら居酒屋行くなよー
行くなら連れてけよーって思っちゃう(><)

  • ヒット

    ヒット

    そうですよね。本当いたすぎます。こっちが恥ずかしくて嫌になります。

    • 8月27日