※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
ココロ・悩み

父は怒鳴り、母は文句を言い、子供は眠くて食べず、女性は苛立ちと悲しみを感じる。

子供が眠くてぐずりかけの時に桃買って帰ってきて、飯の用意しろ。泣いてるぞちゃんと見ろ。桃切ってやれよ。と怒鳴る父。風呂場からなんか言ってるけど父との会話で全然聞き取れなかったのを無視するなと怒る母。私は聖徳太子でもないし分身も出来ない。そんな同時進行は無理や。
結局母にぐちぐち言われながら桃を切ってもらい、子供は眠いのでほとんど食べず、ますますぐずりだし…何をいじめてるんだと怒られ、明日起きれなくなるぞ早く寝かせてこいと怒られ、子供がぶざけて頬をつまんでくるのに対して本気で苛立つ自分は最低だし、泣き声が最近本当ダメでこっちが泣きたくなる。パジャマを脱ぐな。寝てくれ。。。もうやだ自分消えて無くなりたい

コメント

Nanana

大丈夫ですか😥??
ご実家で両親と同居なんでしょうか🌟?
みなとさん自身かなりストレスが溜まっていそうです…😣