※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna
妊娠・出産

妊娠後、性的な感覚が敏感になり、気持ちよくなるが我慢している。彼氏も同様の変化を感じる。理由について質問したい。


8ヶ月(30w6d)終わりの妊婦です。

7ヶ月の時くらいから彼氏とは仲良しを
するようになって、彼氏と仲良しすると
恥ずかしいですが妊娠前に比べて凄く敏感に
なっていて気持ちよくてすぐイキそうになります。
でも現実に戻ってイク事は我慢しています。

彼氏にも妊娠前と比べて凄く敏感になっていると
言われてなんでだろ〜と思い質問させていただきました。

同じような方がいましたら回答お願いします。

コメント

らら

私もいきやすくなりました😅💕
イクことじたい問題は無いと助産師さんに言われたのでイってます…笑

  • Yuna

    Yuna

    同じ方がいてよかったです😊
    妊娠前は気持ちよくなかったのに
    妊娠してからえ?気持ちいって
    なって凄くびっくりしました😂w

    え、イクのはいいんですか?
    でももうすぐ9ヶ月に入るので
    イクと子宮収縮になり早産に
    なる可能性があるって
    書いてたんで心配で…( ˙-˙ )!

    • 12月12日
  • らら

    らら


    妊娠前は手でイけなかった
    のですが、妊娠してから
    手でイけるようになって
    びっくりでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑

    イクことじたい問題は無いよ〜
    と助産師さんに言われました😅
    子宮収縮もあるかもしれませんね…
    お医者さんでも助産師さんでも
    100%は無いので…汗
    週に2~3日してますが
    どれもイクまでします(´·_·`)汗
    エッチ中の体が揺れるのは
    赤ちゃんも心地よいと
    聞いたことはありますが
    イクことはどうなんだろ…( ´⚰︎` )

    • 12月12日
  • Yuna

    Yuna

    自分は妊娠前、挿入が
    イケませんでした(笑)
    でも、最近は挿入されたら
    すぐイキそうになります🙌💕笑

    子宮収縮すると、
    その時赤ちゃんに酸素が
    いってないので苦しい状態に
    なってると聞きました( ˙-˙ )!

    • 12月12日