※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここコナン
雑談・つぶやき

HCGの注射のおかげもあり?今回37度近くの高温期を保っていましたが今朝1…

HCGの注射のおかげもあり?今回37度近くの高温期を保っていましたが今朝12日目にして36.62度まで下がりました。
今日か明日にはリセットです。
初の人工授精をしていたので期待していた部分がかなりあり,凹みが半端じゃないです…
来月から仕事も人員不足でかなり忙しくなるのでなかなか病院にも行けそうにナィし,もうどうしたらいいのか…
生理も来るなら早く来て欲しい!!
1日でももったいないです。

いつになったら妊娠出来るんでしょう。

コメント

nacha

私も去年の今頃に初めての人工授精をしました‼︎見事にリセット…
今までの検査も異常がなかったので授かれると思ってたのでショックよりもイラっとしてました…
年末年始やしこれを期に通院も辞めました。
すると翌月妊娠しました‼︎
1度休憩してみてはいかがですか?
私も色んな検査、薬飲んできましたがそれがストレスになっていたような気がします。
長々とすみませんでした(>_<)

ひろぽこす

わたしも初めての人工授精の時は期待いっぱいですぐできると思いフライング楽しみにしてました。

結果、私の卵が排卵していないって不運に見舞われ、その後4回して諦めて、体外受精しようとしてた前の月に自然に妊娠しました。

妊娠した時の月は、あきらめていたので、コーヒーもお酒もがぶ飲み。そんでもってタバコもイライラして吸うというダメっぷりでした。

月並みですが、なんでできないんだろうとか、いつになればできるのとか自分を責めることがストレスになってたのかなと思います。

コナンさん大丈夫です。
絶対できますから。。情報とか周りの人と比べないで、心の余裕を持てる暮らしを心かげてみてください!

fafa

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
私も今周期、初人工授精にトライでした!
本日高温期16日目で妊娠検査薬にて陽性反応が薄っすら見られました(*´艸`*)
体温なのですが、私も生理予定日付近に一度3度ほど下がってしまい、生理がくるのかと思いましたが、次の日から再び上がってくれましたよ!
そんなこともあるので、体温を気にしすぎてストレスとならないようにしてくださいね(*´◒`*)
私も今周期は検温がストレスになり、途中やめていました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ほんと、妊娠いつできるかと不安とイライラばかりつのっていました…
なので、その気持ちわかります!
1日下がったぐらいなら、大丈夫だと思いますので、身体を温めて過ごしてくださいねꈍ .̮ ꈍ

ここここコナン

ありがとうございます。
本日リセットしてしまいました。
今はただ凹んで何も考えたくないですが,いつか赤ちゃんが来てくれる事願ってまた頑張ります。
ありがとうございました。