※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
妊娠・出産

明日の帝王切開に不安があり、もし陣痛が来たらどうなるか心配です。誰か同じ経験の方いますか?

40w2dに妊婦健診でモニターでは
おちびさんは元気だけどお腹は張らず
子宮口も37wから変わらず1㎝
羊水が少ない
おちびさん、子宮内でギチギチ
7月後半から大きさほぼ変わらず
骨盤と頭ギリギリ
などの理由から早めに出してあげた方がいい
とのことで…
帝王切開することになりまして
本日入院いたしました。
明日、帝王切開で出産します‼️

やっと会える楽しみと
お腹切る恐怖心(過去に子宮外妊娠で緊急開腹手術を行い痛みで泣き叫びました)でざわついております😣

明日の手術までに
もし陣痛来たらどうなるんだろう??
そんな方いらっしゃいますか?

コメント

りっさん

私は36週で微弱陣痛来て病院に行ったら緊急帝王切開になりました!

  • レオ

    レオ

    やっぱり緊急になっちゃうんですかね😰

    • 8月22日
  • りっさん

    りっさん

    もう明日って決まってるなら緊急じゃなくて予定になってるんで腹くくるしかないですね!笑
    帝王切開は硬膜外麻酔するし手術中は触られてる感覚だけで痛くないんで大丈夫ですよ🙆‍♀️
    術後麻酔きれてからは痛かったですけど_:(´ཀ`」 ∠):

    • 8月22日
  • レオ

    レオ

    いよいよって感じです😰
    でも、やっと会えるので
    頑張って来ます‼️
    触られてる感覚がイマイチ想像
    出来ないんですよね💦
    麻酔切れた後が恐怖ー😭

    • 8月23日
  • りっさん

    りっさん

    なんか私的に感覚は胎動みたいな感じでした!
    うにょうにょ気持ち悪いなぁって感じです!
    麻酔で動けないし落ちそうになってましたけど(;´-∀-`)ゞ笑

    • 8月23日
  • レオ

    レオ

    昨日、無事に出産しました!
    触られてる感覚…あれ、独特ですね😂
    私の場合、麻酔の効きが悪かったみたいで痛い痛いって言ってたら縫ってる途中で眠らされました😰
    術後の痛みも辛いですね💦

    • 8月24日
  • りっさん

    りっさん

    なんかよくわからん感じやったでしょ!笑
    お疲れ様でした(o'∀'o)
    痛すぎて自分で起き上がるのすら困難やし歩くの大変でしょうけどまだまだこれからいっぱい疲れるし疲れてうわーってなるかもしれないですけど頑張ってください👍

    • 8月24日
キャラメルフラペチーノ

私も予定帝王切開で手術日が決まってたのに1日前の夜中におしるしと陣痛がきて出産しました😂

  • レオ

    レオ

    一日前‼️笑
    分娩だったんですか?

    • 8月23日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    1日前です笑
    いぃえぇぇ🖐🏻〃
    1人目が緊急帝王切開だったので帝王切開です😬

    • 8月23日
  • レオ

    レオ

    そうだったんですか😃
    失礼しました😂💦
    陣痛と帝王切開の痛みとWとは
    キツそう😵😵😵
    私は結局、前駆陣痛だけで
    予定通り昨日帝王切開しました😃

    • 8月24日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    おめでとうございます😊

    大丈夫ですよ👍🏻

    お腹の痛みはどぉですか❓

    • 8月24日
  • レオ

    レオ

    かなり、痛いです😂
    ベッドから立ち上がるとき、強烈ですね💦あと、お腹がゴロゴロ?なんかガスがたまってるような…で、おなら出そうなとき強烈に痛みます😵
    やっぱり内蔵動かしてるからですかね?

    • 8月24日