※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはのえる
ココロ・悩み

妊活中でセックスレスで悩んでいます。このまま続くと離婚を考えることも。離婚を考えた経験のある方いますか?

カテゴリー間違ってたらすみません(ーー;)
妊活中ですが、セックスレスです(ーー;)
セックスレスで離婚を考えた方っていますか??
本気で考えている訳ではないのですが、このままレスが続くと思うと、ふと離婚の文字がよぎってしまいます(>_<)

コメント

もかすけ

考えた事あります。
今まで毎日していたんですが、
結婚してから回数が減り、
妊娠してからは、更に回数が減り…
妊娠中なのもあるかもしれませんが、このまま回数が減ってしまったら、もう私このままセックスしないんじゃないかなとか、セックスレスは離婚の原因にもなるし、離婚してもっとしてくれる人と付き合いたいとか考えたりします。
私の場合は、子供が産まれるからもう少し様子みようと思っていますが妊活中は特に辛いと思います。
誘いづらいとは思いますが、誘ったりしていますか?

• いろはのえる

いろはのえる

返事ありがとうございます☆
    いざ誘おうとタイミングを見計らっていると、旦那の寝息が聞こえ、結局誘えず終わってしまっています(ノ_<)
    私の思い込みかもしれないですが、最近は寝るタイミングも合わず、あえて私が寝たあとに旦那も寝に来る感じです(ーー;)

• 12月14日
  • もかすけ

もかすけ

凄い分かります。
    旦那がのび太並みに寝るの早くて、誘えずじまいな事がよくありました(^-^;
    一応、私がやっているのは寝室に行く前から優しくしたり、旦那の好物を作って気分を上げてイチャイチャして、恋人気分にさしてから誘ったりしていました。
    ちょっと面倒くさいですが、レスだと愛情が薄れてしまうので…

• 12月14日
ゆー⊂((・x・))⊃

私は1今の旦那とは10年付き合ってのデキ婚ですが、正直9年目くらいから、マンネリもあり、私がダンナを生理的に受け付けなくなりセックスレスでした。
ダンナの酔った勢いで1年ぶりくらいに嫌々セックスしたのがヒットし、現在妊娠してますが、やはり、まだダンナを生理的に受け付けないので2人目をつくる自信はないです。でも子供はもっとほしい(›´ω`‹ )
なので今更ですが、子供出来る前にセックスレス時代に別れておけばよかったと思っています、
私はダンナに愛がなくなったのでこんな感じですが、気持ちはまだあるのですか?
判断難しいですよね(´・ ・`)

• いろはのえる

いろはのえる

旦那さんに愛がなくなってるんですね^^;でも、二人目も考えたときに悩ましいですね(>_<)
    私は、まだ旦那に気持ちはあると思います(*^^*)でもたまにわからなくなります^^;実際、仕事が忙しくなると、一つの事にしか集中出来なくなるので旦那の事が後回しになってしまったりします^^;それも原因なんですかね(>_<)

• 12月14日
べいびーここ

結婚してからはないですが
付き合っているときに、
レスになり、別れようと考えたことあります。

でも、そういう行為だけが
全てではないのかなーと思い
結局、別れずに今も一緒ですが
ふしぎと今はレスではないです。

いろはのえるさんの
お気持ちを伝えてみるといいと思います

• いろはのえる

いろはのえる

やっぱり今私が悩んでいる事を旦那に打ち明ける事が近道なんですかね^^;

• 12月14日