※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

内祝いやプレゼントでもらったら嬉しいもの、ブランドがあれば教えてく…

内祝いやプレゼントでもらったら嬉しいもの、ブランドがあれば教えてください(^^)!

コメント

yk3♡

私のところは子供がいたので、ビンの大きめなりんごジュースやオレンジジュースが何本か入ってるセットみたいのもらった時嬉しかったです♪♪
子供が大喜びでした!

• ままり

ままり

お子さんがいる場合はジュースとかのほうがいいんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 8月22日
いとめ

妹におもちゃや赤ちゃんグッズばかり載ったカタログギフトを送ったら、こんな欲しいものだらけのカタログギフト初めて‼️と喜ばれましたよ😃

• ままり

ままり

お子さんいるとおもちゃ等のカタログギフトもいいですね(^^)ありがとうございます!

• 8月22日
  • いとめ

いとめ

私自身は子どもいませんので、マークスアンドウェブとかのボディローションとか、ソープとか貰えると嬉しいです😃自分が嬉しいので、友だちにプレゼントするときにも、よくオーガニック系のボディケア用品送ってます❗

• 8月22日