※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

娘が成長してリビングを移動するようになり、ジョイントマットを舐めてしまいストレスです。他のおすすめのラグについて教えてください。

娘がズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちとどんどんできることが増えてリビングを移動してます。笑
今までジョイントマットを敷いてたのですが端っこの方から剥がして舐めてと辞めさせてもすぐやるのでストレスです😅
何かいいラグなど皆様何敷いてますか?
ジョイントマット以外でお願いします🙏🏻

コメント

かおり

いま生後5か月の息子を育ててます。
息子がずり這いやハイハイを始めてもいいようにウール100パーセントのカーペットを買いました。
6畳の部屋をリビング(?)にしてるのでそこに敷き詰める予定です。

ゆまり

4cmの厚さのプレイマットを敷いています。
そのままお昼寝できますし、ふかふかで気持ちよくてめちゃくちゃ良いですよ!
ころんでも全然痛くないですしね(^^)
デザインもおしゃれなものが多くておススメです!parklonというメーカーのもの使ってます(^^)