※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

孫フィーバーが止まらない義母。笑大事にしてくれるのはありがたいけど…

孫フィーバーが止まらない義母。笑
大事にしてくれるのはありがたいけど、何でもない日におもちゃ買い与え過ぎ。
一緒に住んでませんが、行くたびに何かあります。
賃貸だから狭くて増え過ぎていくおもちゃの置き場にも困るし、飽きっぽくなってるし、物の大切さとか分からない子にはなってほしくないので、おもちゃ勝手に買わないでと主人を通してお願いしているし、私もそれとなく言ってはいるのですが…。
最近はベビーブックなどの付録付き雑誌を買ってきます。
娘に与えると一瞬でゴミ化します。笑
下手したらシールなどを口に入れてモグモグしていたり…。
紙製品だと口の周りにカスだらけになってます。
最近これが本当にイライラします。
そんな安いゴミになる物を頻繁にくれるなら、可愛い服買う資金にするからお金ください。笑
誕生日もプレゼントが3個くらいあります。笑
義母側の祖母からもパズルが3個ほどありました。
そんな金額使うならプレゼント1個とお金にしてほしい。笑
6月誕生日だった娘。
祖母からの誕生日プレゼント、まだ1つのパズルしか渡してません。笑
クリスマス…もうみんなお金にして。笑

コメント