※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

皆さんムダ毛処理はどうしてますか?わたしはカミソリでしてたんですが、…

皆さんムダ毛処理はどうしてますか?
わたしはカミソリでしてたんですが、この前思いっきり剃刀負けしてしまって💦
脱毛もアリだなーと考え始めたんですが、何がいいのか分からず(´・ω・`)

☆脱毛してる方→サロン派ですか?自宅派ですか?
どこのサロンか、自宅ならどんな機械をお使いか教えて頂きたいです!

☆その他の方→カミソリや除毛クリーム?などいいアイテムありましたら教えていただきたいです!

コメント

マチコ

毛の濃さにもよるかもですね!
私はストッキングから突き出るくらい剛毛なので😂医療脱毛してます!
8回コースで、足と脇で8万くらいなんですが、数ヶ月まったく生えてこないくらいツルツルになるので本当にもっと早くやっとけばよかったと思ってます…
2年くらいでコース終了だと思いますが、毛もほとんどすでに生えてこなくなったので、今後のこと考えたらコスパは良いかなって思います♪

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます♡
    毛の濃さ!なるほどです✨毛はそこまで濃くない方だと思います…たぶん(笑)
    1番厄介なのが脇なのでなんとかしたいです(´・_・`)医療脱毛だと月イチとかで通うんですか??

    • 8月22日
  • マチコ

    マチコ

    医療脱毛だと、3か月ごとくらいですね!
    通うまでいかない程度の濃さだったら、ソイエとかの電動脱毛機器なら良いかもです!
    私もソイエ使ってましたー😆

    • 8月24日
  • ぽむ

    ぽむ

    ソイエ昔持ってたんですが痛すぎてやめちゃったんです😭
    今新しいやつはそこまで痛くないですかね??💦

    • 8月24日
ぎんむつ

私は電気シェーバーで剃ってます!
剃刀だとお風呂場でしか剃れないけど気になったところだけでも電気シェーバーはサッと剃れるしお手軽です!

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます♡
    電気シェーバーですか👀それなら剃刀負けとかないですもんね✨

    • 8月22日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    サロンで働く友人にもお肌に優しいと勧められましたよー!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    なるほどー!今楽天で検索して見たんですが、お手頃価格でいいですね♡
    ちなみにどんなのをお使いですか?
    あんまり安すぎるとちゃんと処理できないですか?💦

    • 8月22日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    3000円くらいで買ったシャープの眉顔剃り用使ってます😄
    他のは使ったことないです!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    眉顔剃り用なんですね✨
    小回り利いた方が使いやすそうですね♡

    • 8月22日
ゆうまま

自宅脱毛でケノン使ってます!
あれ使い出してからまだ2ヶ月くらい?ですけど、ほとんどカミソリ使わなくなりました(笑)
なかなかはえない(笑)今後処理がほとんど手間かからないくらいには生えなくなればいいなーと思ってます!

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます♡
    わ!ケノン気になってました(笑)
    個人差あるでしょうが2ヶ月で毛が少なくなるんですね✨
    魅力的です!ヽ(*´∀`)ノ

    • 8月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    とくに脇が効果てきめんでびっくりでした!剃ってもあんまりノースリーブとか着れるほど自信なかったのに、今はノースリーブも自信もってきれます!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    えーいいなぁ♡普通に羨ましいです✨
    でもケノン…高価でしたね😭
    薄給のわたしには厳しいか…?!(笑)

    • 8月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ケノン7万くらいしたはずです(笑)
    でも手も足も毎日剃ってた時間がなくなってすべすべやからもっと早く買えばよかったーって思いました!
    分割?もあるらしいですよ!
    アンダーも自己責任ですが整えれていい感じです(笑)
    子供がいて仕事があって時間が無いあたしにはぴったりでした!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    ですよねー(´・ω・`)
    イタイ出費ですが処理の時間がなくなるって快適ですよね!!!
    ケノン貯金しようかな(笑)

    • 8月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    快適です!夏に自信が出る!(笑)
    ケノン貯金いいかもですね(笑)

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    夏に自信!いいですね♡
    頑張りますヽ(*´∀`)ノ

    • 8月23日
ぽん

サロンで脱毛してます!

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます♡
    どちらのサロンに行かれてますか?
    やっぱり自己処理するより綺麗になりますか??

    • 8月22日
  • ぽん

    ぽん

    シースリーです!
    2回でほぼ生えなくなりましたよ!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    即効性すごいですね!聞いたことないサロンだったので検索しましたが通える距離にありました♡(笑)
    ちなみに…料金はどのくらいかかるものなんですか??💦

    • 8月22日
  • ぽん

    ぽん

    今やすいキャンペーンみたいなのやってますよ!
    わたしは月6000円くらいだったと思います!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    ええー!衝撃です!!!
    もっと高いものだと思っていたので💦
    何ヶ所か選ぶ感じですよね?
    いろいろ聞いてしまってスミマセン(T ^ T)

    • 8月22日
  • ぽん

    ぽん

    全身です!ここやすいんですよ!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    全身!?すごいですね!
    ちょっと都合つけて即行きたいです!(笑)

    • 8月22日
  • ぽん

    ぽん

    全身です!
    ただ予約が争奪戦です笑

    • 8月22日
  • ぽん

    ぽん

    でも、店舗にもよると思います!
    1日に一斉予約なので、ちゃんとスタンバッてれば取れます^_^

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    ホットペッパービューティーに載ってたので見てみたんですが、空いてるみたいで予約できそうです(`・ω・´)
    ライバル少ないのかも?(笑)
    ただ口コミが1件しかなくて…大丈夫かな?ってちょっと思っちゃいました😅

    • 8月22日
  • ぽん

    ぽん

    カウンセリングはすぐ予約できます(^ ^)
    とりあえず話だけ聞いてみてもいいかもです!

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    なるほど!それでですね😂
    いろいろご丁寧にありがとうございました♡
    いろいろ教えていただいて勉強になりました( ´﹀` )💕

    • 8月22日
みき

サロンで脱毛してました!7年くらい前にしてから、出産しましたが、毛が濃くなって生えるとかもないです😊楽になりますよ😊もうずっと剃ってないです😋👍脱毛してしまうとカミソリに戻れないです😂😂

  • ぽむ

    ぽむ

    コメントありがとうございます♡
    やっぱサロンいいんですねー✨
    ちなみにどちらのサロンに行かれてたんですか?

    • 8月22日
  • みき

    みき

    私は個人のサロンに通ってました😄いつも利用している美容室がサロンもやっていて、エステ目的でしたが脱毛してしまいました😄はじめの方は痛いですが頑張ってください😄あと始めるならもう少し後の方がいいですよ😄日焼けしているとできなかったりします😭

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうなんですね👀
    大手より価格高いですか?
    日焼けしてると出来ないんですね!
    運転焼けしてるので教えていただいて良かったです( .. )

    • 8月22日
  • みき

    みき

    そうですね!かなり前のことなので忘れてしまいましたが、脇が10回で5万くらいだったと思います!パーツによって値段違いました😊
    照射する時に黒いものに反応するので痛いと思います💦

    • 8月22日
  • ぽむ

    ぽむ

    田舎なので個人のサロンなんかないだろうとダメ元で探したら山の向こうにありました(笑)
    ホットペッパービューティーで見たら新規の割引きクーポンがあってかなりお得でした!!!
    サロンは大手しか見てなかったので新発見でした✨

    • 8月23日