※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
子育て・グッズ

ベビーゲート購入検討中。日本育児らくらくとおせんぼ2か、西松屋スマートエンジェル シンプルゲートで迷っている。西松屋が安いが、使い勝手に不満があるか教えて欲しい。

ベビーゲートを購入検討中です!安いのを探していて、日本育児のらくらくとおせんぼ2か、西松屋のスマートエンジェル シンプルゲートを悩んでいます。西松屋の方が安いのでそちらにしようかと思っていますが、使っている人がいて不便だなと思ったりすることがあれば教えてください!!

コメント

私も最近西松屋で買いました!
私はまたぐのが足短くて苦手なので(笑)
トビラ?付きの物を買いました!

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

扉の開け閉めは簡単ですか?
    開けしめがめんどくなりそうで、またぐのを買おうかと思っているのですが😭

• 8月22日

退会ユーザー

軽く上に持ち上げるだけなので超簡単です!!
    開けたらその後勝手にカチャっと閉じます!
    ただ強く押したり引っ張ったりするとどうしても開いちゃう時がくると思うので、それが出来ないようにロックも出来ますよ✨

• 8月22日
もいもい

安かったので西松屋の買いましたが、いちいちまたぐのが大変です😂😂

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

そうなんですか!!扉よりもまたぐ方が楽かなぁなんて思っていましたがそうでもなさそうですね…笑

• 8月22日

通る回数が多ければ多いほど、扉がないと不便です💦
私は失敗して買い直しました😭

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

扉の開け閉めの方が面倒ではないですか?この前たまたま赤ちゃん本舗でみたのが、ボタンを押しながら上にずらして扉を開ける?感じのがあったのですが、毎回それやるのは面倒だなぁと思って🤦🏻‍♀️
    おすすめの扉ありますか?

• 8月22日