※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊活

人工受精後の痛みは排卵痛か、注射の影響か気になります。

昨日初めての人工受精後、HCG注射をしました。今日夜から下腹部がキリキリしだして、今日も一応タイミングをとるように言われたので先程すると、すごく子宮が痛い感じがありました( ; ; )今までこんなことなかったのですが、これは排卵前の排卵痛なんでしょうか?注射をするとこのようになるもんなんでしょうか?

コメント

私も初めて人工授精、HCG注射をした時はその日の夜から下腹部痛がかなりありました💦
次の日の朝も痛かったので病院に電話したら、多少の副作用もあるみたいで3日間くらい痛みがあるのでゆっくりしていてね…と言われました!
熱が出たら炎症を起こしているかもしれないので、また連絡するように言われましたよー!
初めてで不安ですよね💦
大丈夫だと思いますが、心配でしたら明日病院に電話してみると安心できるかもしれないです😊

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます、昨日よりは少しましになりました、、やはり副作用もあるんですね( ; ; )不安だらけですががんばります( ; ; )

• 8月22日