※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sahiso
妊娠・出産

33週でお腹の右下がチクチク痛くて、歩くのが辛いです。横になると痛みはなく、胎動も感じます。何の痛みでしょうか?

33週なんですが、今日のお昼過ぎからお腹の右下だけがチクチク痛くて、歩くのも辛いです。
横になっていると辛くはないし胎動もよく感じます。
なんの痛みでしょうT_T

コメント

さぁくろ

こんにちは♡切迫早産でこないだまで入院していたものです(^O^)入院中わたしも片方の下腹部だけのチクチクに悩み不安になりました。そこで、看護婦さんに聞いたのですが、子宮がおおきくなっていって証拠だそうですよ(^O^)ですが、横になっても痛みが強まったり、長い間直らなかったりするようなら、病院に電話するなりしてみるべきです꒰๑◟̆◞̆๑꒱わたしもいま、チクチクしてます笑
少しでも不安が取り除けますように!

• sahiso

sahiso

ありがとうございます♡
    子宮が大きくなっていってるのかー!
    横になってる時は大丈夫なので、ゆっくり過ごしながらもう少し様子を見てみます(^^)
    今すぐ病院に電話するのも気が引けたけどなんだか気になったので、質問してよかった♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月11日