※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI
妊娠・出産

野田市で陣痛タクシーを利用した経験のある方いますか?柏市の産院に行く予定です。家から30分程度です。

こんにちは千葉県野田市在住のマミリと申します。
妊娠9ヶ月に入ったので一応、陣痛タクシーに登録しておきたいと思いネットで調べて見たのですが、ヒットしません(´・ω・`)どなたか野田市で陣痛タクシー利用した経験がある方いらっしゃいませんか?
出産予定の産院は柏市です。
家から30分くらいです。

コメント

おいしい

こんにちは!
いまめちゃくちゃ暇だったので笑、ささっと調べてみましたが「(有)北柏交通」ってところが野田市も範囲に入っていましたよ☺️

• MIKI

MIKI

私もそこ見たんですけど、ウェブサイト見ると野田が載ってないんです🧐

• 8月21日
☆実楽のママ☆

こんばんわ。私は野田住みで産院は柏でした。北柏タクシーさん電話して聞いたら野田はやってないらしく使えませんでした。むしろ陣痛来たら呼んで下さいと言われました。不便ですよね。心配ですよね。

• MIKI

MIKI

こんばんは◡̈
    一緒ですね!私も野田住みで産院が柏です。やっぱりダメでしたか…。
    保健センターの保健師さんから電話貰った時に相談したらあたごタクシーなら対応してもらえるかもしれないと言われて昨日相談しました。
    一応、陣痛タクシーでは無いのでタオルやレジャーシート類防水用品を準備して乗車してくれるなら…って事で自宅住所と産院登録してくれました。
    他にも朝日タクシーにも相談しといて欲しいとあたごタクシーさんに言われたので電話して相談しました。
    今のところ2件登録したので陣痛・破水等あったら産院→あたごor朝日→旦那の会社の順で急変時対応予定です!野田にもちゃんとした陣痛タクシーが欲しいですね(´・ω・`)
    因みに実楽のママさんは5ヶ月前どうしたんですか?

• 8月30日
☆実楽のママ☆

私は赤ちゃんが居心地良かったみたいでなかなか陣痛来ず41wに入り入院して促進剤使いました💦でも出てこず41w5dの夕方に帝王切開しました

• MIKI

MIKI

そうだったんですね。
    そのパターン頭になかったです。
    慌てずに済んだんでしょうけど、帝王切開も傷口痛みますよね?
    ご苦労様でした!育児頑張って下さい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 8月30日
☆実楽のママ☆

傷はたまに痛みますが全然大丈夫です。あともう少し妊婦楽しんで下さい。私で良かったら色々相談乗りますから。

• MIKI

MIKI

ありがとうございます。
    同じ野田市民なので宜しくお願いします:*:・(*´ω`pq゛

• 8月30日