※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRuNa.
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛があり、陣痛にならず。今日は新月で低気圧も来るので期待。ウォーキング後、階段5往復、安産体操とスクワット。3000gで産まれたい。赤ちゃんのタイミングはわかっているので責めないで。

昨日夜から前駆陣痛はあるのですが、なかなか陣痛にはなってくれず。

今日は新月だし、低気圧も来てるので
今日の夜に期待してます!!

ウォーキングから帰ってきた所だけど、
三階建てアパートの階段の昇り降り
5往復してきます!

夜には安産体操とスクワットして
今日は湯船で身体あっためて…

お願いだから、今日産まれてー!!泣
肥満体型の私なので、3000gで産まれて欲しくて
先週すでに2756gだったので焦ってます。

赤ちゃんのタイミングというのは
十分わかってるので責めないでください

コメント

K mama

コメント失礼します(..)
私も前駆ばかりきてなかなか本陣痛に繋がってくれません。
前駆が地味に痛くて本陣痛怖いけどはやく産みたい気持ちが強くなってきました。笑

今日は新月で低気圧なんですね!!ソワソワしてしました!笑ヾ(・◇・)ノ

お互い赤ちゃんのタイミングだけどはやく会えたらいいですね(〃ω〃)

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    前駆陣痛で張り、痛みがあるたびに
    赤ちゃんがんばれー!って声かけしてるんですが(^^;;
    ぽこぽこと返事してくれるだけです。笑

    • 12月11日
だん嫁

大丈夫です😄アタシなんて今日の検診で3558でしたよ(笑)37W と1日です😵

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    おっきい(≧∇≦)!!
    むしろ、誤差があると思いたい数字ですね。

    予定日12月31日ですか?
    一緒だと嬉しいです(^^)

    • 12月11日
  • だん嫁

    だん嫁

    まぁ♪一緒です~(*^ー^)ノ♪クリスマスと、大晦日は家で過ごせそうです!今日の検診で、先生に、ジャイコって言われましたが(^_^;)頑張りましょうね😁

    • 12月11日
  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    予定日聞かされた時はびっくりしたし、周りにも予定日伝えるとびっくりされますょね(≧∇≦)笑

    しかも、女の子ですか?
    うちも女の子です(^^)

    はやく産まれて欲しいですね(^^;;
    頑張りましょ

    • 12月11日
  • だん嫁

    だん嫁

    やっぱり(笑)ですよね😁狙った訳ぢゃないんですけどね😝ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月11日
たろちゃま

前駆陣痛あると期待してしまいますよね♡
私もソワソワしていますが、病院にもまわりにも37週まではガマン!!!と言われています(>_<)

ちょっとでも赤ちゃん楽に産まれて欲しいですよね(笑)
会えるのが楽しみですね♡
陣痛につながりますように♡

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    私も36週で産まれても、良いから。はやくでておいでー!って毎日言ってます(^^;;

    • 12月11日
ぎょまま

早く会いたいですね(^o^)
私も37週に入ってから毎日わくわくしてます
夜は焼き肉+オロナミンCですね笑

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    焼肉、オロナミンC試しました!
    実は旦那の提案でお迎え棒も(^^;;
    おりものが増えたかなって程度で終わりましたわ(^^;;

    • 12月11日
あるふぁ

私も陣痛待ちです!
赤ちゃんの頭が大きく、また、私の血圧が上がってきていることもあり、病院の先生に「もう一日でも早く産まれた方がいい」と言われました。
先週末おしるしがあったのに、陣痛が来ないのでそわそわしています(^◇^;)
新月・低気圧は期待しちゃいますよね!
先ほど、散歩に行って、帰ってきてからオロナミンC飲みました♪
これでスルーされたら、我が子は相当頑固なのだなと…(笑)

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    階段昇り降りは
    息が上がりましたわ!笑
    我が子は頭すっぽり骨盤にはめてから、2週間たちます(^^;;
    子宮頸管16ミリ子宮口2センチ開いてるのになかなか陣痛来てくれなくて。
    もぅ、我が子よ。
    産まれる気あります?って
    お腹に聞いてます。

    • 12月11日