※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🐝
妊娠・出産

お腹が張ってトイレに行きたいけど、ガスが溜まっているだけ。妊娠35週でお腹が大きくなって圧迫されている可能性あり。出産が近いとこの症状はよくある。

今、妊娠35週です!少し汚い話です😂ここ数日間ずっとお腹が張ってトイレいきたーい!って感覚になって、いざ行くとガスが溜まっているだけなことが多いです(笑)お腹が大きくなって圧迫されてこうなるのでしょうか??夜中だと圧迫された痛みで目が覚めてしまいます💦出産が近いとよくあるのですかね?🤔
同じ境遇の方、返答お待ちしてます!

コメント

私も先ほど「💩や!」と思ったらおっきなガスでて終わりでした笑笑
夜中もお腹痛くてよく起きます😢初産なので分からず後期はこんなもんなのかなーと……考えてました…

• りん🐝

りん🐝

全く同じですね😂
    あるあるなんでしょうか、、?

• 8月21日

退会ユーザー

できればガスと一緒に💩も出て欲しいですが、気張ると赤ちゃん出てきそうで怖いです💦あるあるなんですかね!

• 8月21日
ぱお

私も頻繁にガスが出るようになりました!かと思えば、急な腹痛で下痢になったり…😂(汚くてすみません)

• りん🐝

りん🐝

わたしもそのまま便意がきて出てくれるから便秘よりはいいのかな?と思ってます🤣
    あるあるなのかなぁ、、。

• 8月21日
さっち

出産近いとそうなりますよね!

• りん🐝

りん🐝

あるあるなんですね!🤔

• 8月21日
すぅちゃん。

出産近づくとなると思います!

反対に緩くなる人もいるみたいですが!
私は、ゆるくなるタイプでした…

でも、便でない訳じゃないなら
大丈夫だと思います!

• りん🐝

りん🐝

わたしもそのまま便意がくるので、緩くなったりします🤣
    お産が近づいてる証拠なのですね!よかったです💕

• 8月21日
ぽんちゃん

同じですー😭
下痢かと思う痛みが出てトイレ行くとオナラしか出なくて笑
その後もスッキリしないし。
朝はゆるゆるの💩出ます笑

• りん🐝

りん🐝

少し前までは便秘気味だったのが逆に出やすくなっていいっちゃいいですけど🤣
    やっぱり臨月になるとよくあることなんですかね💡

• 8月25日