※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊娠・出産

高温期10日目で超フライング陽性反応が出ました。胃のむかつきや船酔いの症状があり、つわりか副作用か分からず悩んでいます。プラノバールの服用を続けるべきでしょうか。

高温期10日目(3w3d)
超フライングですか陽性反応が出ました😢💓
まだ半信半疑ですが、念願だったのでとても嬉しいです。

一昨日の夜(高温期8日目)あたりから、胃のむかつきのような船酔いのような症状が出てるのですが、最初は今黄体ホルモン補充のために飲んでるプラノバールの副作用がぶり返してきたのだと思っていました。(昨日の検査薬は真っ白だったので尚更)
昨日も朝から夕方くらいまで気持ち悪く夜には落ち着いてだのですが、つわり症状がこんなに早く来ることありますか??

プラノバールに関しては昨日も質問させていただいたのですが、飲み始めて2日ほどで副作用ぽい症状は一旦落ち着いました。ぶり返すことがあるのかも分からず、この気持ち悪さがつわりなのか副作用なのか分からず😭
つわりなら我慢できますが、副作用なら辛いのでプラノバールの服用をやめようかと思ってます💦7日分飲みきり、あと3日分残ってますが飲み切るべきでしょうか😭


コメント

コキンちゃん

私は3週目からつわり始まりました😭
こんなに早いの!?って思いました笑

  • natsu

    natsu

    3週からつわりくることもあるんですね😳!!わたしもまさかです😱笑

    • 8月21日