※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

出会ってからもうすぐ3年経ちます付き合って半年で同棲その後半年後に妊…

出会ってからもうすぐ3年経ちます
付き合って半年で同棲その後半年後に妊娠発覚しました
同棲し始めたらへんで向こうからあまり手を出してこなくなりました
今では2人目作りの為の業務えっちみたいになってます
要するにセックスレスです
したいな〜と言っても旦那がパチ屋1回行ったら1回仲良しする
みたいな交換条件のような形になってます
妊娠前より太ってるからこうなったのか聞いたら関係ないと言われました
好みの髪型にしたり服装も前より気を使ってるのにな
まだ10代なのに悲しすぎる
旦那だってまだ20代だし…浮気されてるのかな

皆さんはどう思いますか?

コメント

こんばんは☆

うちの旦那も息子が生まれてからセックスレスになり、数ヶ月に一回とかになり妊活のために去年は業務エッチってなってました😂

旦那いわく、あとはよく聞く話ですが、女性が母になりやはり母としての姿を見ると愛してるけどエッチしたいという感情が薄れる人もいるようですよ😂👏

うちは、さらにエッチしようと思ったタイミングでよく夜泣きとかされてしまい中断ばかりで尚更ですね😂(笑)

でも、まだ10代とのことなのでまだまだお元気だと思いますし、交換条件でとかなるとなんか寂しいですよね😂

• うーちゃ

うーちゃ

コメントありがとうございます!

したくないわけじゃない、と言われたのですが
    子供におっぱいあげてる姿とか見ると私に対しては性欲湧かなくなるものなんですかね…
    1人では時々してるので😭

• 8月22日