※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
妊活

移植が見送られ、落ち込んでいます。来月こそ移植できることを願っています。

今日から移植周期スタート!と思いながら受診したら、化学流産してることがわかり、hcgの数値が少し上がっているからと、今周期は移植できないことになりました…(´;ω;`)

ピルを飲んで、また一周期見送らないとと思うとため息ばかりです(´・ω・`)💨
移植が見送りになると落ち込んでしまうのは仕方ないですかね?(T^T)

来月こそ移植周期に入れますように!!😫

コメント

mi-u

私も18日に移植する予定が、内膜が剥がれて出血してしまい中止になりました😭
仕方ない事だとか今はタイミングじゃなかったと思ってとか言われましたが…
落ち込みますよね😭😭😭

私も来月こそ移植ができるように体調を整えておきたいと思います☺️❗️
一緒に頑張りましょうね💕

• サマー

サマー

回答ありがとうございます!

mi-uさんも今月中止になったんですね💦
    やっぱり落ち込みますよねー😭😭
    共感してもらえて嬉しいです✨😢

来月こそ移植できるように、一緒に頑張りましょうね😊💓

• 8月20日
みーみ

私も7月に移植周期に入る予定が、移植周期の受診で血腫みたいなのが卵巣にあるからピルを飲んで様子みましょうとなり延期になりました😱
そしてやっと明日初移植です😆移植延期になると落ち込みますよね😭💦私も色々考えて急がば回れだと思って心を落ち着けてました!!

• サマー

サマー

ハマーさんは先月移植延期になったんですね💦
    実は私も先月も移植しようとしたら中途半端に卵子が育ち始めてしまっていて延期になって、一周期待っての今回だったんです( ;∀;)
    急がば回れと思ってもう一周期耐えようと思います(^_^;

ハマーさんの明日の移植が上手くいきますように✨😆

• 8月20日