※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
妊娠・出産

R先生に15w3dでの動画判定をお願いしたところ、1時間以内に女児完全確定の返信がありました。細かい情報も教えてもらえて驚きと喜びで興奮して眠れませんでした。

R先生の存在をママリで知って、我慢しようと思っていたけど知りたい欲の方が勝ってしまいました…💦

15w3dでの動画判定でお願いしたところ、1時間もせず返信があり女児完全確定とのこと( ˆ♡ˆ )具体的に7秒に写ってるなど細かく教えて貰えるとは思っていなかったので、やって良かったと思いました🎶

ワクワクそわそわ興奮して昨晩はなかなか眠れませんでした( *´艸`)

コメント

おはな

すごい!そんなに細かく教えてくれはるんですね😆❤️
男の子お兄ちゃんの女の子妹わたしの理想です、、✨

わたしも性別きになるのですが、具体的においくらかかったのか教えていただくことできますか??

• かやのしゃ

かやのしゃ

理想ですか❤それは鼻が高くなってしまいます笑

おはなさん、ふたごちゃん妊娠なのですね!すごいです❤憧れです❤

Amazonのギフト3000円だと、動画判定
    1000円だと静止画の判定となり、いちどギフト送りますと何回でも判定して下さるそうですよ( ˆ♡ˆ )

私は今回1度でたまたま完全確定だということでしたが、R先生が完全に判断できない場合は、向こうからまた送ってくださいねとか言ってもらえるみたいですよ😊

• 8月20日
  • おはな

おはな

私が4人兄弟の長女だということで年上のお兄ちゃんに可愛がられたかったなーというのが本心です😆‼️笑

そうなんです双子で驚きました😆
    一卵性なので性別は2人とも一緒で、、私的にはどちらかといえば女の子希望ですが、旦那が男の子に野球させたい!という気持ちが強くて早く性別知りたいです❤️❤️❤️

詳しくありがとうございます🤩
    私もお願いしてみようかなと思います!!✨

• 8月20日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

奇遇ですね😊私も四人兄弟です❤末っ子ですが笑
    兄も一人いますが、姉からの愛の方がビシビシ感じます(∩ˊᵕˋ∩)・*

わたしはやって良かったと思ってますので是非試して見てください✨

• 8月20日