※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

主人が元々性欲が弱く、妊娠が発覚してから今まで1度もしておりません…

主人が元々性欲が弱く、妊娠が発覚してから今まで1度もしておりません。…なので丸1年セックスレスです。
主人にそのことを伝えたら、「産後のからだが心配なんだよ。○○ちゃんの身体が元に戻ったらしようね。」って言われました。
優しいけど寂しいって気持ちです😣
同じような方いますかー??

コメント

ぴーすけ

うちもです😂
元々レス気味で子作りのためになんとか月に2回くらいしてました😅
もちろん産後は1回もなく、多分次の子作りまでないんじゃないかなーと思います😅
妊娠前は私の方が性欲が強く何回も喧嘩しましたが、出産したらなんかどうでも良くなりました😂
したいけど、寂しいというか、するしないの押し問答に体力使うのが勿体ないというか😂

• ゆう

ゆう

出産したらどうでもよくなるっていうのは少しわかります!
    私も妊娠前はもう少し性欲ありました。
    ただふとした瞬間に、私はママになったけど、女としては枯れているかも?と思うと少し寂しい気持ちになってしまい…
    求められたら気持ちが満たされるような気がするんですよねぇ。
    今は難しいですけど😅

• 8月20日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

あー…それはわかります😭
    なんか、髪は抜けるし肌質は変わったし、体型も元に戻らないし、毎日すっぴんだから、私のこと女として見れるかな??と思ったことはあります💦
    スキンシップとってくれたり、子供のママじゃなくて恋人気分を感じさせてくれたら満たされますよね😊✨

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

まさにそうです!
    髪抜けて、前髪も伸ばしっぱなし、お腹もまだへこまずスッピンで服もテキトーです😢
    スキンシップは行ってらっしゃいのチューくらいですよ😱
    ハグしたら暑いって文句言われるし、別室でお互いテレビ観たりでコミュニケーションも無しです。焦
    既に空気みたいな存在です😓

• 8月20日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

全く一緒です😭うちもかろうじて習慣として残ってるいってらっしゃいのチューだけ😂💦
    しかもチューというか、顔がぶつかったみたいな適当なやつです😂
    私この前「恋人気分でデートしたい」って言ったら「誰と?」って言われましたからね。笑 おまえじゃwww

• 8月20日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

うちも月1しかしてない時に妊娠したんで、回数は見込めないです😂

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

顔がぶつかったみたいな。の表現、わかりすぎて吹き出しました!!笑
    隣で寝てた娘がびっくりしてビクッてなりました😂
    誰と?とかって、旦那さん可愛いですね❤笑

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

すごい確率ですね❗
    精子と卵子の相性が抜群なんですかね😁

• 8月20日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

でも唯一の習慣だから、そんな適当ならしなくていい!とも言えず😂ぶつかっただけでもありがたい😂😂
    可愛くないですよー💦誰と?じゃなくてどこに?でしょ?って思います😅
    いやいや、ゆるっと子作りしてたとはいえ月1だったせいで妊娠するまで2年弱もかかったんで抜群ではないです😂

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

ぴーすけさん面白すぎ!!
    ぶつかっただけでもありがたいに再び激しく吹きました😂ww
    2年弱、旦那さまとゆっくり過ごせたなんて羨ましいです。
    私は高齢気味なので急いでいました。
    5月に入籍➡7月に引っ越し
    …で引っ越した当日にまさかの妊娠です。笑
    「引っ越しも無事したから作りますか!」って💨

• 8月20日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

すごいですね!😊✨
    ゆっちゃんさんこそ抜群ですね😆

• 8月20日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😂
    切迫流産・早産にも耐え生まれてきてくれた娘にも感謝しかありません😢
    幸せなことですね、ホント。

• 8月20日
ゆう

そう言えば、性欲弱いくせに、
子作りしようと決めて一発で妊娠しました!笑
なんで、回数より質でしょ?とかって調子にのってます。
次の子作りも回数は増やしてもらえなさそうです😣

まりりん

私の友達はそうゆう子が結構います😢
多分長くて2年以上してない友達もいます。旦那さんからそうゆうふうに見れないってゆう酷い事を言われた友達もいます😢
産後4ヶ月ならかなり母体も回復してきてるし大丈夫なんですけどね😭性欲が弱いとは言え丸1年開いてるのにって思いますよね!!
誘って断られるのもショックですしね…

• ゆう

ゆう

2年は流石にキツイですね…
    でも結構いるならうちもしょうがないのかなぁ。とも思えます😢
    そうなんです。。
    いつもさりげなく かわされている気がします😣
    しつこくこちらから言うのもなんだかなぁって感じで。
    別に不倫してやりたいとかじゃないんですけどね。
    彼だからなのに、、

• 8月20日
  • まりりん

まりりん

私の息子と同じくらいの子供がいる友達なんですが、そろそろ2人目と思ってるけどその行為が出来るかどうかがまず問題だって話してました😢😭1人目ができた時以来1回もしていないと言ってました😢
    男の人ってどうして子供が産まれるとそうなってしまう人が多いんでしょうね…?
    わかりますわかります。別にやりたいだけでなく旦那さんだからですよね💦ストレスになってきますよね。

• 8月20日