※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん ෆ⃛ෆ⃛
妊娠・出産

37週の初産婦が妊娠中毒症で入院中。血圧高く、入院が長引く不安。赤ちゃんのタイミングで産みたいが、促進剤の可能性も。感情が複雑で同じ経験の方に相談したい。

37週の初産婦です。
2日前から妊娠中毒症になり管理入院しています。
血圧も高く、尿蛋白も++でした。
2週間程、入院と言われたのですが
テレビや携帯も駄目
血圧が高い日はシャワーもできなくて、もう少しの我慢とわかっていても既に心が折れそうです( i _ i )
出来れば赤ちゃんのタイミングで
産まれてきてほしいですが、このまま血圧が高ければ促進剤使うかもとのことでした( i _ i )
いろんな感情が混ざり赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです、、
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

みー

入院はしませんでしたが、高血圧症候群になり38wで誘発分娩しました!
産後はさらに血圧が上がり、テレビ電気携帯、シャワーもNGでずっと点滴してましたが、退院する頃には戻りましたので、大丈夫だと思いますよ(*´∨`*)ノ妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)は産むまで治らないそうです。。