※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナタ
ココロ・悩み

子供が寝た後のストレス発散について、狭い家でできることが限られていると感じている方。皆さんはどんなことをしていますか?

皆さんはストレス発散家で出来ること何ですか?子供が寝た後に静かに出来ることが漫画読むとかゲームとか以外思いつきません(ㅇㅁㅇ;;)家も狭いので出来ることも限られてるし。皆さんは、どんなことしてますか?

コメント

アリス

ひたすらアプリゲームです笑 家族みんな寝てるのにわたしだけ夜更かししてストレス発散してます😂

• カナタ

カナタ

分かります!つい携帯いじっちゃいますよね(笑)何のアプリゲームしてますか?私はポケ森やツムツムです‪(*´꒳​`*)

• 8月20日
  • アリス

アリス

同じです🎶ポケ森は最近やってませんが、ツムツムは毎晩❤笑 あと、にゃんこ大戦争もたまにやってます🎶

• 8月20日
  • カナタ

カナタ

にゃんこ大戦争って、どんな感じですか?気にはなってたんですよ‪(*´꒳​`*)

• 8月20日
  • アリス

アリス

癒されますよ🎶
    にゃんこ出しまくり🐱です( 笑 )

• 8月20日
  • カナタ

カナタ

ちょっと見てみます!ありがとうございます‪(*´꒳​`*)

• 8月20日

スマホで映画みたり、去年の冬は編み物してました〜🙂

• カナタ

カナタ

編み物素敵ですね!編み物初心者なら、どんな物が良いですかね?ちなみに娘に作ろうと思います!

• 8月20日

退会ユーザー

100円ショップにマフラーニットメイカーなど簡単に作れるのが売ってるのでそれが1番簡単で綺麗に作れます😁
    後はかぎ針でニット帽など🙂
    YouTubeに作り方解説してる動画などあるので、それ見ながらコツコツやってました☺️
    お揃いも作れるし、材料は百均で揃うので今年の冬も挑戦する予定です💕

• 8月20日
  • カナタ

カナタ

分かりやすく教えて下さり、ありがとうございます!チェックしてみます!

• 8月20日
りこ

好きな映画みます🎬✨

• カナタ

カナタ

映画良いですね!世界に浸れて良いですね‪(*´꒳​`*)

• 8月20日
ちー

私は……実質、あまり発散は出来てないですが、韓流が好きなので、今、テレビで放送してるドラマを録画して、夜、子供が寝たあとに見てます。
その時間だけが、私が自分でいられる時間です。
うちは旦那と旦那家族が韓国大嫌いなので、旦那の前では絶対に話が出来ないですし、子供の教育に悪いという理由で旦那の前では韓流は一切禁止ですが、旦那がいない時間は解禁してます。

• カナタ

カナタ

私も発散しきれてないので同じです( ´•ω•` )

教育に悪いとか決めつけ嫌ですね。てか好きなもの否定されることがストレスになるし分からないくせにと思っちゃいます私なら(笑)好きにさせてほしいですよね!

• 8月20日
とと

もともとミシンやゲームが趣味なんですが、数時間で起きるので音も気になってできなくて😢
フェルトでおままごと作ろうと思って、今日材料買ってきたところです❗️(笑)

アプリゲームは詳しくないので、楽しいのあれば知りたいです😆

• カナタ

カナタ

音は何するにも気になりますよね。

ポケ森やツムツムですかね私は‪(*´꒳​`*)ポケ森はキャンプ場を自分好みに作ったりコツコツ暇つぶしするには良いかなと。なかなかハマるゲームないものですよねー( ´•ω•` )

• 8月20日
  • とと

とと

この音で起きたら!と思うと後悔しちゃうんです😵起きないこと多いんですが(笑)
    結局スマホ触ってること多くなっちゃって💦

ツムツム、出始めくらいに誘われてちょっとやったくらいで!ポケ森も3DSのを少しだけだったのでちょっと見てみます♪
    アプリではまれるのあれば一番良いなーと思ってます❗️

• 8月20日
8mama

スマホゲームとかYouTubeみながらティータイムてます♪

• カナタ

カナタ

ティータイム!優雅なひととき落ち着きそうですね‪(*´꒳​`*)

• 8月20日