※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
その他の疑問

甲状腺ホルモンを下げてからタイミング見るとのことで今周期は避妊する…

下ネタな質問ですみません
甲状腺ホルモンを下げてからタイミング見るとのことで今周期は避妊するように言われたのですが

ゴムゆったりLサイズ買ったのに小さかったみたいで
半分より少し上くらいまでしか行きませんでした

このままでも大丈夫でしょうか?

これより上にする場合どこに売ってますか?
ネットとかしかないですかね?

コメント

なお

ドンキホーテにあったような。。
確実なのはネットですね!

  • 恭子

    恭子

    ドンキにあるんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月19日
♡mama♥

メーカーによって多少 大きさ違うと思いますが、試してみましたか?馬のやつはけっこうドラッグストアにも置いてありましたよ😊
うちは素材が合わないみたいで違うの使うようになりましたが💦

  • 恭子

    恭子

    3種類くらい試しました💦

    • 8月19日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    サガミオリジナルも試しましたか?
    うちはそれが私も主人も一番良かったです😊

    • 8月19日
  • 恭子

    恭子

    一番最初に試しましたが小さいです😱

    • 8月19日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    そうなんですね😁
    他の同じサイズのよりは薄いからかつけやすいみたいだったので、ちょっと高いけど前はずっとサガミオリジナルでした💦

    • 8月19日
  • 恭子

    恭子

    日本人なんですけど、なぜか半分ちょっとくらいしかどれも入らないし
    してる最中に破けてしまって意味ないです。

    • 8月19日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    途中で破れちゃうのは危険ですね😓💦それならやっぱりネットの方が種類ありそうですね✨
    試着出来ないから合わないともったいないですが💦

    • 8月20日