※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

八戸市で予約取りやすくていい歯科ありませんか?根城よしだ歯科に行って…

八戸市で予約取りやすくていい歯科ありませんか?根城よしだ歯科に行ってたんですが、久しぶりの予約なので3ヶ月待ちで困ってます😭💦

コメント

るりまる

シンフォニー二階の歯医者に行ってます!
予約も取りやすいし、託児所もあるので
とても助かりますよ☺️

• はる

はる

託児所あるんですね!それだと気軽に行けるので助かります😭
    検討してみます、ありがとうございます☺︎!

• 8月23日
タルタルソース♡♡♡

私もシンフォニー2階いってます。
子どもを預けられるのが1番の魅力です。
先生はサバサバしてる感じです。

• はる

はる

先生サバサバしてるんですね!男の先生ですか?まぁネチネチされてるよりは全然いいです😅

• 8月23日
ぱっち

根城のほりべ歯科良いですよ〜!
すぐ予約取れますし、先生も優しいです😇

• はる

はる

ほりべ歯科ですね!先生優しいと安心できますよね😊
    治療的には満足できそうなかんじですか?

• 8月23日
ししまる

私の主人もそこに通ってます😅すごい予約がいっぱいですよね💦でも丁寧で個人個人のファイル?もあって病院から帰ってくると自分の歯の写真とか治療の説明とか自慢気に見せてきます😂詳しくじっくりちゃんと話して治したいならありですけど、早く治したい時は困りますよね💦

• はる

はる

そうなんですよ😭早く治したいのにいつも混んでるので困るんですよね〜それほどいい歯科なんだろうけど…。
    だからこそ違うところ探したいんですけど、いいところだからなかなか一歩が踏み出せず…って感じです😅

• 8月23日
yama2525

妊婦歯科検診で、馬場頭近くの鹿内歯科に初めて行きました!
新しいのでキレイで良かったですょ。

• はる

はる

衛生面が清潔だと行くのも楽しみになりますよね!どうせ行くならオンボロより綺麗なのが断然いいですよね🤣
    検討してみます、ありがとうございます😊

• 8月23日
ぶっちー

どこの地区の歯医者さんがいいですか?
私は今根城歯科に通っていますがいいですよ。父親はほりべ歯科、叔母は中里デンタルです。
鹿内も歯科は行ったことないですが兄弟の方がやっている眼科行ってますがとても丁寧でいいですよ!だから歯科も良さそう✨笑

私は昔からよしだ歯科に行っていましたが、最近は子供と審美歯科に力を入れてるかな?治療する時は高いものばかり勧めて来たり痛い時に予約待ちでずっと見てもらえなかったりで行くのやめました😥家族も昔は行っていましたが、他の歯医者さんに行くようになりました。とても丁寧ですが、100均にあるようなファイルなんかでも何百円と取られますし。なんかお金儲けに走ってきているような。。。歯を見た目から綺麗にメンテナンスしたい人にはいいと思います😊

痛い時に見てもらえないなら意味がないと思いますので、良い歯医者さん見つかると良いですね!
長くなりましたが、よしだ歯科の近くであれば根城歯科、鹿内歯科、ほりべ歯科、中里デンタルがいいと思いますよ😄

• はる

はる

八太郎に住んでるので近くがいいですけど、根城よしだ歯科がいいってよく聞くので行ったけどなかなか予約が取れないってゆうオチに今至ってます😂
    八太郎周辺はなぜか行ったこともないのに信用できず通ったことありません🤣🤣🤣

• 8月23日