※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
家族・旦那

LINEの事の質問になります!詳しい方、知っている方がいたら教えてくださ…

LINEの事の質問になります!詳しい方、知っている方がいたら教えてください!今日LINEで知り合いかも?で主人の叔母が入ってきました(−_−;)電話番号、メールアドレスなど教えた事がないのに、、、なぜ入ってきたのでしょうか?仲悪いわけではないのですが義父、義母、義姉とは番号を交換していなくて用事がある時は主人を通して連絡を取ったり会ったりしているので番号知らないはずなのに(−_−;)もしかして自営だから書類から番号検索したのかも、、、(−_−;)いろいろ癖が強い人だからお盆以外の関わりを持ちたくないので許可しようか迷ってます。今日義母に会って主人がその事を話したらあまり関わらない方がいいから無視していいよ〜とは言ってくれたものの義母の立場が苦しくなるのはやだかな〜文書ぐちゃぐちゃですみません!

コメント

さー

誰かに旦那さんの連絡先を叔母さんがもらったんじゃないですか?人のLINE渡すことできますし(QRやIDを知らなくても)電話番号なら電話番号から追加されましたみたいに書かれてると思います。それがないならIDか誰かに教えて貰ったかだと思いますよ

• 🐙

🐙

LINE見てみたら電話番号で追加と書いてありました(−_−;)

• 8月18日

LINEは電話番号かIDからしか登録されなかったと思います(*_*)
義家族も知らない、本人にも教えてないとなると、書かれてるように書類見て番号検索したか勝手に電話帳に登録されたかだと思います💦
ちなみにLINEはこちらが許可するしないは関係ないですよ。通知が来た時点で相手側には既に登録されてます。

• 🐙

🐙

LINE見てみたら電話番号で追加と書いてありました(−_−;)主人に念押しで教えてない?と聞いたら教えてないって言うので書類見て登録したっぽいです(−_−;)用事などで文書が送られてくるまで放置したいと思います(−_−;)

• 8月18日