※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠線の赤みが気になります。自然に薄くなるのを待つか、クリームやオイルを使うか迷っています。効果的な方法はありますか?

妊娠した時にできた、肉割れの跡…いつになったら消えるんでしょうか?😭

お腹の妊娠線はちょびっとだけで目立たないのですが、太ももの付け根、お尻、ふくらはぎの裏にくっきり出てしまってます(´;ω;`)

友人は、産後に自然と薄くなって目立たなくなったって言ってたので、そんなもんかと思って、余裕こいてたんですけど…やっぱり高いクリームとか塗らないとダメなのでしょうか?😭

まだ線が赤いです…

そんなに高くなくて、効き目のあるクリームとかオイルとかありますかね?(´;ω;`)

それとももう少し待てば赤み消えますかね?😞

コメント

Belle⑅⃝︎

そのうち薄くなりますよ!
だけど完全には消えないです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり完全には無理ですよね😭
    太りすぎた自分が憎い(T-T)
    どれくらいで薄くなりましたか?(´;ω;`)

• 8月18日

私も太ももの付け根に肉割れ出来てしまいました💦笑
産後1年くらいまでは赤黒いままでしたが今は白くなりましたよ!ボコボコだし普通に目立ちますが😭ケアはなにもしてません。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    1年くらいはやっぱりかかってしまうんですね😫💦
    2人目を妊娠したら、次こそ気をつけようと思います( ; _ ; )

• 8月19日