![みーちゃん*](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![おさつ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
おさつ
佐川急便で保障してもらうことはできないんですかね?代引きとかだったんでしょうか?
よく通販使いますが今までそんなことなかったです。残念すぎますね(T_T)
![ちーちゃん813](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ちーちゃん813
仕事で佐川急便に荷物を紛失された事があります。
当然弁償してもらえると思ったら佐川急便の規約は弁償しないことになってますと言われ、結局荷主が泣きました。
お店が新しい物を送ってくれるといいですね(^_^;)
-
みーちゃん*
メール便で、保証なしなんで、お店も補償しないみたいです〜(^^;;
残念です(;_;)- 12月10日
みーちゃん*
メール便で封筒なので見つかりにくいみたいで、保証もないんです〜(^^;;
佐川急便、時間指定を守らないことも度々ありますし、もう利用しないようにします〜>_<