※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
子育て・グッズ

生まれて2週間経ったところです。1人目の時も混合ではあったのですが、…

生まれて2週間経ったところです。
1人目の時も混合ではあったのですが、
少し足すぐらいでほぼ母乳でした。

が、今回母乳の出がすごい悪いです。
一度母乳マッサージに行ったのですが、
それからもあまり出てない気がしてます。

完母でなくていいのでもう少し母乳が出るようになりたいのですが、
一応今のところお腹空いたら母乳あげて
あとはミルク足してるところです。

桶谷式行ってみようかなって考えてるところなのですが、
行かれた方どうでしたか?
母乳でるようになるまで何回ぐらい通わないといけないでしょうか??
東大阪おススメの桶谷式マッサージ教えてください。
松吉助産院は、どうでしたか??

よろしくお願いします。

コメント