※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

排卵検査薬で毎回線が出て、排卵の予測が難しい状況です。クロミッド服用も影響している可能性があります。排卵のタイミングは予測困難です。

初めて排卵検査薬をしてみたんですが
毎回線がでてます(´・◡・`)
周期がばらばらで基礎体温も安定してないので
いつ排卵になるのか全く予測もつきません。
検査薬でわかれば嬉しいのですが
よくわからなくて(´・◡・`)

排卵の予定は来週あたりですがそろそろ
排卵の可能性ありますか?😭

クロミッドを1錠5日間のんでるので検査薬に
影響してるのでしょうか😭

コメント

ユイ

同じ検査薬使ってます😊
そろそろじゃないですかね?私もそんな感じで、急に濃くなりますよ〜!
尿の濃さにもかなり左右されるので気を付けて下さいねっ

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    そーなんですね😳
    ずっと反応してるし濃ゆさかわらないから不安でした(´・◡・`)
    毎日に検査してもー少しまってみます☺️
    お返事ありがとうございました😊

    • 8月18日
華💐

私は基礎体温とかはかってないし、検査薬が届いたのが今日排卵かな?って言う予定日だったので、参考にならないかもしれませんが💦😣

私の写真の検査薬は、強陽性かな?ってくらい濃いかな?と思います🙋⭐️

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    すごい!めっちゃ濃ゆくでてますね😳!
    参考になります(๑′ᴗ‵๑)!
    ありがとうございます😊!

    • 8月18日
  • 華💐

    華💐

    私も初めてで分からないことばかりですが、すこしでも参考にしていただけたら嬉しいです🎵

    • 8月18日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ありがとういます(๑′ᴗ‵๑)
    小さなことでも知れてうれしいです!

    • 8月19日
  • 華💐

    華💐

    お互い頑張りましょうね🎵🙋

    • 8月19日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    がんばりましょ☺️
    いつか授かれるといいですね☺️

    • 8月19日