※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お出かけ

あしたの日曜日、パシフィコ横浜でやるトミカ博最終日だし激混みですか…

あしたの日曜日、パシフィコ横浜でやるトミカ博
最終日だし激混みですかね😱?
行こうかなーーと悩み中なんですが😱

コメント

けろち

最終日は混みますね💦
日曜なのもありますし😅
夕方近くなら空いているとは思います!

• ☻

やっぱりそうですよねー💦開店?と同時に向かったりするほうがかえって激混みそうだから行くとしたら昼過ぎとか14.15時ですよね😭
    トミカ博限定のアンパンマンってその時間もう完売ですかね?💦

• 8月18日
  • けろち

けろち

オープンと同時に入りたいのであれば7時頃から並んでいないと難しいですよ😅
    限定品は最終日まで残っていなかったりもするみたいなのでなんとも言えません💦

• 8月18日
こママ

昨日トミカ博に行ってきました!
14時ごろについたのですが、
混んではいたものの、帰る人も多くてアトラクションゾーンは待ち時間30分という表示でも15分から20分くらいで遊べました^ ^

午後に行くとパシフィコ横浜の駐車場が満車なのでマークイズか三菱みなとみらい技術館の地下駐車場に止めて行くのをお勧めします!

• ☻

えーーそうなんですね✨
    それくらいの時間のがいいですよね💦

アトラクションとかはまだほんと小さいから乗らなくていいかなとおもってます😭お目当てといえばトミカ博限定のアンパンマントミカくらいなんですが
    もう早い時間から完売しちゃいますかね😭?

• 8月18日
  • こママ

こママ

朝一で並んで入るか、遅い時間の方がいいと思います◡̈⃝︎

今回アトラクションゾーンで遊んで沢山のトミカをゲットしていたので物販の方は見なかったんです💦💦
    お役に立てずにすみません💦

• 8月18日
けいこー

今日いってきました!
10時30分ごろから入りましたが、激混みってほど激混みじゃなかったですよー。