※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

保育園用の靴について12cm~13.5cmの靴を考えています。しっかりした靴を探しています。経験のある方の意見を聞きたいです。


こんにちは、皆さん回答お願いします!!

保育園に置いとくように安くていいので靴を用意
しててください。と先生に言われました!!

西松屋で考えてるんですが12cm~13,5cmの靴を
買ったことある方いらっしゃいますか?
(ファーストシューズみたいに靴底が柔らかくなく
しっかりしている靴のみ)

ご意見聞かせてください!!

コメント

a

最初私も西松屋で買ったんですが値段同じくらいでバースデーの方が可愛いのたくさんありました!

はなめがね

買ったことありますよ〜
ファーストシューズ以外は全部西松屋です。
特に問題ないです(^-^)

KKK1212

保育園用に一歳のとき西松屋で買ったスニーカーおいてましたよ!
すぐ足大きくなるので西松屋で十分だとおもいます^_^

すまいる

13センチはいてます。すぐ傷むとかもなく普通に長くはけてます。しっかりしたのを選んだので丈夫ですよ😃