※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岩ちゃん☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についての質問です。コンビドレスとロンパースの違いと、秋冬に肌着や下着は何を着せればいいかわかりません。

赤ちゃんの服について

コンビドレスとロンパース の違いが分かりません…。そして 秋冬になると 肌着?下着?は 何を着るべきでしょうか。

コメント

みこまる

コンビドレスは足の部分が2パターン使えます。(スカート状にもズボン状にもなる)
ロンパースは色々説がありますか、私としては足の部分がドレスにならない服という印象?正直どっちでもいいかとw
ただ、コンビドレスの方がボタンが多いのかなーって感じかな?

秋は半袖での肌着にロンパース、外に出て寒い時は上着を着させる感じかなー?
冬は、長袖の肌着にロンパース、外出時は暖かい上着かカバーオール、バギーオールなどかな。

• 岩ちゃん☆

岩ちゃん☆

こんにちは!ご回答ありがとうございます(*゚▽゚*)こんなに詳しく教えていただきありがとうございます😊

半袖の肌着ですね。買い足しますー!みこまるさんの回答をスクショしました!助かりました(*゚▽゚*)ありがとうございます❤️

• 8月18日