※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
お出かけ

パシフィコ横浜のトミカ博行かれた方いらっしゃいますか?土日激混みでし…

パシフィコ横浜のトミカ博行かれた方いらっしゃいますか?土日激混みでしょうか💦

コメント

けろち

毎年土日はかなり混みます😅
夕方近くなら多少空いています💦

• aaak

aaak

やはり混みますよねー💦そうでもないなら明日行こうかと思ったんですが、最終日だし大混雑な気がするのでやめときます😅コメントありがとうございます!

• 8月18日
ガオガオ

昨日14時頃行ってきました☺︎

夕方なのもありましたが、有料体験コーナーは2〜30分待ちが多かったです。
全体的に人は多いものの大混雑💦って感じでもなかったです^ ^

土日はもう少し混むのかな〜という気もしますが、昨日もお盆中でしたしもしかしたら混み具合も変わらないのかもしれないですよ☺︎

• aaak

aaak

写真ありがとうございます😍少し遠いので着くとしたら12時くらいなんですよね💦そして明日最終日で更に混みそうなのでやはり今回はやめることにしました😭コメントありがとうございます!

• 8月18日