※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

産み分けで男の子希望。バックが関係あるか不安。他の体位で男女の子供ができた方、教えてください。

産み分けについて>_<
やはり、バックは男の子が出来やすいのでしょうか??
実際、正常位で女の子3人になりました(o^^o)
男の子希望で、産み分けしてるのですが…本や携帯で調べても必ずバックは男の子と書いています^_^;
関係あるのでしょうか?
バック苦手だけど、頑張るしかないですかね?(´・_・`)
よければ、皆さんの体位と性別教えて頂けませんか?(・_・;

コメント

AK

こんにちは^ ^

うちはずーっとバックでやっていて、やはり男の子でしたよ😓

  • mi

    mi

    やっぱりそうですか(;゜0゜)
    バック頑張ります(´・_・`)
    他にこうすれば、男の子とかありますか?>_<

    • 12月10日
  • AK

    AK


    排卵日当日に仲良ししていましたね^ ^
    後は食べ物をお肉ばっかり食べていたような気がします…💦

    うちは逆に女の子が羨ましいです✨

    • 12月10日
  • mi

    mi

    排卵日は、どうやって把握してましたか?>_<
    おりものとかですか?
    今、排卵検査薬使って頑張っています^_^;
    男の子は、旦那さんに禁欲させた方がいいみたいですよね?(・_・;

    • 12月10日
  • AK

    AK


    息子が出来たのは
    私が18歳のときでしたので、
    基礎体温などは無知でした…
    ネットで調べておりもので
    見分けていましたよ^ ^

    旦那も当時は若かったので、
    お恥ずかしい話なんですが
    ほぼ仲良しして、
    しかも1日3回はしていました…
    男の子が欲しいなら旦那は禁欲ってよく聞きますが、うちは全く禁欲していなかったのに、男の子でしたよ😓

    • 12月10日
  • AK

    AK


    あ、すいません、
    ほぼ毎日仲良ししてました
    と、書くつもりが毎日が抜けていました💦

    • 12月10日
  • mi

    mi

    じゃあ、禁欲は関係ないかもですね(・_・;?
    うちも、毎日のように仲良ししてて三姉妹になったので(^o^)/
    難しいです〜(つД`)ノ
    男の子羨ましい♡

    • 12月10日
  • AK

    AK


    関係ないのかも?ですね💦
    実際禁欲していなくて男の子だったし…😓

    色々試してみて、
    次は男の子が授かるといいですね🎵

    うちも、今お腹にいる子が
    女の子でありますように✨

    • 12月10日
  • mi

    mi

    お互い希望の性別だといいですね(o^^o)♡
    ありがとうございました♪( ´▽`)

    • 12月10日
ちぃmama*

長男→騎乗位
次男→騎乗位
お腹の子→正常位(女の子)

私は騎乗位が男の子だと思っていて、男の子欲しいっていう人には騎乗位勧めてます(*≧艸≦)
今の所 騎乗位勧めた人はみんな男の子授かってますがやはりこればっかりは例外も多々あると思いますので参考程度に(^^)

  • mi

    mi

    やっぱり正常位、女の子ですよね〜>_<
    うちも、三姉妹になりました(o^^o)
    次は、男の子!と色々調べては頑張っています^_^;☆
    騎乗位の場合、中だしした後どうすればいいんですか?(・_・;
    抜いたら漏れてきませんか?(;゜0゜)

    • 12月10日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    出した後は抜いてすぐ大丈夫ですよ(^^)痛いくらい奥で出せば一瞬で精子は子宮の中に入るので♪

    因みに長男次男ともに頻繁に夫婦生活あったので精子はかなり薄かったです(笑)
    今回は1ヶ月ぶりの濃厚な夫婦生活をして出す方法だけ浅く正常位で女の子でした(^^)

    女の子3人の後の男の子育てやすそうで羨ましいですー♡

    • 12月10日
  • mi

    mi

    お姉ちゃん達もしっかりしてるので、面倒みてくれそうですよね(o^^o)♡
    Xmasが生理予定日なので、サンタさんに男の子授けてくれるようにお願いしました\(//∇//)\☆
    Xmasに検査薬します!♪( ´▽`)
    他にこうすれば、男の子とかあったら教えて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月10日
あこぷっ

うちは長男も次男も正常位でしたが男の子でした💦
二人共不妊で病院に通ってたのとあまり仲良しをしたくなくて排卵日狙いで仲良しだったので男の子だと思います(^_^;)
うちは次女の子がいいねって話をしてるので夢希さんが羨ましいです(*^^*)
女の子のコツとかありますか??
スイマセン💦逆に質問しちゃって(*_*)

  • mi

    mi

    頻繁な仲良しですね♪( ´▽`)
    長女の時なんかほぼ毎日でした☆
    次女と三女も頻繁に仲良ししてました(o^^o)
    だから、薄くなってたと思います(^ν^)
    男の子羨ましいです〜\(//∇//)\
    排卵日はどうやって把握してましたか?(^o^)/
    病院で卵胞チェックとかですか?
    私は、排卵検査薬で頑張ってますが、中々うまくいかないです(´・_・`)

    • 12月10日
  • あこぷっ

    あこぷっ

    頻繁な仲良しですかぁ(>ω<)
    やっぱり薄めないとダメですよね💦
    厳しいよー(笑)

    排卵日は病院で卵胞チェックしながら大きく育ったらHCGを注射して排卵させタイミング指導があるのでその日とその次の日に仲良ししました(・ิω・ิ)

    排卵検査薬と基礎体温と一緒にやりながらやればわかりやすいかもですね♪
    生理周期は規則的にきてはるんですか??

    • 12月10日
  • mi

    mi

    生理周期は、28日で安定しています(^o^)/
    排卵日当日だけの仲良しで大丈夫ですかね?
    次の日もやった方がいいですか?(´・_・`)
    でも、せっかく禁欲頑張ったのに次の日もやったら薄くなってそうで…(つД`)ノ

    • 12月10日
  • あこぷっ

    あこぷっ

    なら排卵日がわかって排卵日狙いやすいですね!!
    当日と次の日でもいいと思います(^o^)
    できるだけ女の子人が感じるといいみたいです(*^^)v
    次男の時はあっさりしたんですが男の子だったんですけどね💦
    やっぱり仲良しする日が重要なのかな…(^_^;)
    あと旦那さんの持ってる染色体ですかね💦
    カフェインとか取ってもらうといいってゆうのも聞いたことありますよ♪
    うちの旦那もよくコーヒー、カフェオレなど飲んでましたから(>ω<)

    • 12月10日
  • mi

    mi

    うちも毎日コーヒー飲んでます(^o^)/
    実は、3人ともイッタ後の妊娠で三姉妹になりましたー(・_・;
    これも関係なさそうですよね(´・_・`)

    • 12月10日
🧸

長男、正常位でしたよ(*´˘`*)♡

  • mi

    mi

    わりと奥の方で出しましたか?>_<
    一概には言えないみたいですね(・_・;
    確立的には高いですけど☆

    • 12月10日
  • 🧸

    🧸

    我慢汁だけでできましたΣ(・ω・;)

    • 12月10日
  • mi

    mi

    じゃあ、排卵日当日だったみたいですね(o^^o)
    羨ましいです♪( ´▽`)

    • 12月10日
  • 🧸

    🧸

    そんなこと全然考えてなかったんですΣ(・ω・;)笑

    • 12月10日
RINQ

はじめまして!
私は正常位で二人とも男の子です(^^;;

  • mi

    mi

    一概には言えないみたいですね(・_・;
    男の子2人羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    三姉妹がいるので、男の子2人ほしいです\(//∇//)\
    双子ちゃん授かりたいです★★

    • 12月10日
あやかまま

私は、バックとか苦手でせいじょういで男の子でしたよ

  • mi

    mi

    そうなんですか(・_・;
    あまり関係ないかもですね>_<

    • 12月10日
deleted user

バックが男の子って知らなかったです(⊙⊙)!

ちなみにうちは三人共正常位で、男の子です!

  • mi

    mi

    うちは、正常位で三姉妹です>_<
    お腹の子の性別は、わかりましたか?(o^^o)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たぶん女の子だと思います★
    R先生から確定をもらってますが
    主治医からは女の子かな〜
    ぐらいですが、、(^_^;)

    • 12月10日
  • mi

    mi

    今回、産み分けされたんですか?(o^^o)
    私も男の子ほしくて、色々頑張ってます(^o^)/
    体位は、変えましたか?>_<

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しました(^_^)/

    ハローベビーガールとクランベリーサプリと排卵検査薬を使いました★

    体位は正常位で変えてません(^_^)/

    旦那に一人でしてもらい、いく時にあたしの入り口で発射してもらいました★

    • 12月10日
  • mi

    mi

    私もリンカル半年以上飲んで、排卵検査薬&ハローベビーボーイ使ってます♪( ´▽`)
    排卵検査薬に、サプリメントにハロベビ一緒ですねぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね♡
    男の子希望なんですね♡

    男の子やってくるといーですね(^_^)/

    • 12月10日
  • mi

    mi

    はい(o^^o)
    ありがとうございます♪( ´▽`)

    • 12月10日