※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

生ゴミを捨てているゴミ箱に指輪が落ちちゃいました…掃除後に手袋をとっ…

生ゴミを捨てているゴミ箱に指輪が落ちちゃいました…掃除後に手袋をとったら一緒に抜けちゃって😱ニトリルの手袋を二重にしてゴミ箱の中を漁るようにしてなんとか取り出しましたが、探しているときに素手のところに少しゴミが触れちゃいました😰きちんと手洗いすれば赤ちゃんにも問題ないですよね💦妊娠してからゴミなど触るのも神経質になっているので、生ゴミなんか漁っちゃって大丈夫だったかなと心配になりました💦急いで探したのでマスクもつけてなくて💧しかもそんなとこに落ちた指輪も洗ったからといってつけるのもなんだか気持ち悪い気がしちゃってます😭神経質すぎでしょうか😭

コメント

ここな

ちょっと神経質かなと。
でもそういう性格だから仕方ないですよね。
気になるものは気になるし💦
次から同じことにならないよう気をつけたらいいと思いますよ。

• みい

みい

ほんと、この性格どうにかならないかなと😭妊娠してから神経質なのがひどくて💧

• 8月17日
  • ここな

ここな

指輪がみつかってよかった!!でおわりましょっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 8月17日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

傷があるなら少し心配になりますけど、さすがに気にしすぎに思います。
私も手だけ異常に潔癖なので、素手で汚いもの触ると30分くらい洗ってしまいます^^;
気が済むまで洗ってOKだと思います!

• みい

みい

手に傷があるので手袋してました😭ゴミが触れたところは大丈夫ですが💦
    3回ほど手洗いしちゃいました😅

• 8月17日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

潔癖だけど、赤ちゃんにまで影響あるほどのことはないと考えちゃうので、かなり普段からだらし無く汚い状態で、溜め込んだ生ゴミとかじゃないなら大丈夫ですよ💕
    私もほんと気持ち分かります!
    手を肘まで洗うし、さらに水出すところも洗う前に触れたからって、そこも洗ってさらにまた洗いますから( ̄▽ ̄;)
    指輪も洗ってシュシュっと除菌してOKです💕

• 8月17日
ふうももmama

その生ゴミは何日、また何週間も前のですか?
生ゴミ生ゴミって、、ついさっきまで自分が食べてたものやら、、野菜皮やらのゴミですよね?
触って吸い込んでどうにかなるような危険なモノをあなたやご家族が飲食してなければ何も問題無いと思うのですが、、、私も潔癖ですが、生ゴミや排水溝掃除に手袋したことないです😅
でも、妊娠中も問題無く2人の子供も主人もとても健康です。

• みい

みい

ちょうど昨日の朝ゴミ捨てだったので昨日の分からのです💦生肉のゴミなども捨ててたので気になっちゃって😰

• 8月17日
  • ふうももmama

ふうももmama

昨日のなんて全然大丈夫ですよー!
    それよりも、スマホ、TVリモコン、マウスのがトイレの便座よりヤバい菌沢山らしいので😂そっちを触った手でお子様のお世話やら、スマホでレシピ見ながら料理のがよっぽど気持ち悪いかなと私は思います😱

• 8月17日
COCORO

めっちゃ神経質ですね💧

気になるなら また
新しいのを買ってもらったらどーですか??

• みい

みい

生ゴミだったのでなおさら気になってしまって💧結婚指輪なのでまた買うっていうのは…😵

• 8月17日
ママリ

いやいやいやー😭💞
わかりますよその気持ち(>_<)

神経質だろうと考え過ぎだろうと言われようが、自分が嫌と思えば嫌ですし汚いの触れば気になりますよね( ・᷄д・᷅ )私も気になるタイプで妊娠中や新生児の頃は特に😱💦💦

全然大丈夫だと思いますよ٩(ˊωˋ*)و指輪綺麗に洗ってまた大切にして下さい💞

• みい

みい

わかってもらえて嬉しいです😭
    手袋しててもゴミを触るあの感触が😱妊娠中だと特に神経質になっちゃって💧
    ありがとうございます😊きちんと洗って、もう落とさないようにします😅

• 8月17日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

分かります(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦

ついつい神経質になっちゃいますよね😢💦

でも、しっかり手洗ったのなら大丈夫です꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

• みい

みい

共感してもらえてホッとしました😭
    気になって3回洗っちゃいました😅💦ありがとうございます✨

• 8月17日