※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んじゃけ
ココロ・悩み

妊娠25週目で初めての妊娠で、乳首が痒くて困っています。肌が弱いためかもしれません。妊娠線予防クリームを試したが、蒸れて痒くて使えなかった。妊娠線は気にならないが、残った後が心配です。

妊娠25週目で初めての妊娠です!

最近乳首が痒くて困ってます(´×ω×`)
特に夜とかに痒くなります…

元々肌が弱いのでそのせいもあるかもしれませんが…


それとかなり遅めではありますが、
妊娠線を防ぐクリームを買おうとしてるのですが、
この前一番人気のクリームのサンプル頂いたのですが…

1日目で蒸れて痒くて2日目は気になって付けれませんでした。
妊娠線は今のところは残ったとしても
あまり気にならないかなーとは思うのですが…

妊娠線残った後に気になっても
どうしようも出来ないと思うので…

その2点が今の悩みです|ω・`)
よろしくお願いします┏○))

コメント

とりてん

こんにちは!
乳首のケアは保湿して痒くなるようでしたら
保護効果のある馬油を使ってみてはどうでしょうか?
自然のものだし、わたしも肌弱いですがやけどなどいろいろと多用してます!

妊娠線予防とうたっているものではないですが
松山油脂というメーカーさんの米ぬかボディローション使ってました。
さらっとしてて使いやすいです!
何か参考になれば☺️

deleted user

全く同じです!週数も近いですね😊
特に夜お風呂上がりが痒すぎて
悶絶してます、、😭😭笑
ホルモンバランスや血流がよくなっているせいだと思うのですが..

妊娠線用のクリームを塗っても出来る人は出来る と見たので私は専用のクリームは買わずに、ニベアを塗りたくってます!!!とにかく保湿が大切だと聞いたので☺️
お互い頑張りましょー😭😭