※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

ジョイントマットの端をカミカミする対策について教えてください。付けない方がいいでしょうか。

ジョイントマットの端っこを取ってカミカミしちゃうんですが、何か対策ありますか😅?
いっそのこと付けない方がいいのでしょうか、、

コメント

裏をガムテープで止めて使ってました!

• たまこ

たまこ

なるほどです😂

• 8月17日

噛んでました😂取って頭ぶつけるのも怖いしどう対策してもかみかみするので、せめてジョイントマットを綺麗にしようと、噛んでも良いように清潔にしてましたよ😊

• たまこ

たまこ

飽きるまで噛ませとくしかないですかね(笑)
    こまめに掃除しようと思います😀

• 8月17日
きな

うちも先日付けたらカミカミして困ってます😭 このまま噛みちぎるんじゃないかと… 歯固め状態です🤣
全く同じ事だったのでついコメントさせていただきました。 解決策ではなくてごめんなさい🙏

• たまこ

たまこ

教えてもないのに上手に取ってカミカミしますよね~😂
    直しては取られの繰返しできりがないです(笑)

• 8月17日
みみ

敷きつめる時に余った端っこを2個くらいおもちゃとして渡してあげたら、敷いてるものは剥がさなくなりました。

そもそも噛ませたくないって話なら、裏から養生テープで貼り付けるってのはネットで見たことありますよ。

• たまこ

たまこ

そんな方法もあるんですね!
    試してみます👌

• 8月17日