※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

手首につける迷子紐、2.5mは長すぎるでしょうか?1歳児で1.5mと悩んでいます。

画像のような手首につけるタイプの迷子紐(飛び出し防止)を使ってる方いますか?
1歳児で2.5mは長すぎでしょうか?1.5mとで迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使っては無いですが、2.5あったら長くて道路出れちゃうので、1.5の方がいいと思います☺️

• ☔️

☔️

ありがとうございます🙇♡♡♡

• 8月17日
すっぱ

はじめまして😃
私もこちらの商品の購入を考えているんですが、使ってみてどうですか?逆に質問してしまってすみません( ;꒳​; )

• ☔️

☔️

遅くなりすみません( ´;ω;` )

1.5mのを購入しました🙆‍♀️

子どもの手首につける方はベルトがしっかりしてる印象です!(マジックテープですが値段相応だと思います💓)大人がつける方は簡単なのでとりたい時はすぐ外せます🙆‍♀️♪

まだ使う頻度は少ないですが、買ってよかったです😊嫌がるかなー?と思いましたが取りたい取りたい!まではいかず、なぁにこれ?みたいに不思議なようです😂

• 9月5日
  • すっぱ

すっぱ

ありがとうございます!さっそくこの間購入して使ってみました!少し嫌がっていましたが、あった方が気持ち的に安心しました!

• 9月11日
  • ☔️

☔️

ないより安心ですよね(*´ -`)💓

• 9月11日