※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
ファッション・コスメ

ベビーリング店ファセットというネット販売のお店を利用した方いらっし…

ベビーリング店ファセットというネット販売のお店を利用した方いらっしゃいませんか??

ベビーリングを考え中なんですが、
たった1センチほどのリングにデザインなど少し入れて
10万とかお店によっては言われて、
それは高すぎるな〜と思い…

ネットでかなり安いファセットという店を見つけました。
デザインはシンプルですが、
プラチナで、石が4つ選べて、彫刻もできる、
というもので26000円とかなんです😳

なんでこんなに安いんですかね??
品質とか大丈夫なのか気になります😣😣
利用した事ある方がいれば、品質とか教えてほしいです!
利用したことない方も、これってどう思いますか!?

コメント

ステキなベビーリングですね❤️
私も娘に用意したくなりました😍
私も見て見ました❤️
多分プラチナ900の材質ですかね?
9:1=プラチナ:分からない金属
分からない金属が安いと安くなる。
使ってる貴金属の量も関係すると思います。
あとは、カラーの宝石の質かな?
正直写真だけでは石の質なんて分からないですし…。ネットでダイヤでも無色に見えて、買ったら茶色さがあって辛口レビューをしたら、茶色さを微妙にわかる写真に変えられてましたwまだ変えるだけ分かってるのか?思いつつ。
小さくて質をそこまで求めないのなら、全然ありだと思います❤️

• ぽんころ

ぽんころ

ベビーリングいいですよね❤
    ホームページ見ていただいたみたいで、ありがとうございます✨
    有名な?ブランド店とか貴金属店になると、同じようなデザインでも10万とかで全然金額ちがくなるんですよ😱
    なんか、ブランド料でかなり高額なお金とられてるような気がして…💦
    その分、安心な面なありますが。。
    やっぱり石の質もありますよね!特にダイヤだとわかり易そうです💧
    でもこの金額は魅力的ですよね!!
    ご意見参考になります!ありがとうございます!

• 8月17日
ザト

ファセットで買いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
リング自体が小さい上、石もかなり小さいので安いです♪
もともと、宝石の中でもサイズが小さいものは二束三文でやりとりされているので、その価格でも原価ギリギリではないと思いますよー♪

• ぽんころ

ぽんころ

実際に買われたんですねー‼️
    使ってみて品質とかどうですか??
    直径1センチ位ですよね…確かに実物はかなり小さいのですね。
    リング2こ買って、普段はザトさんがネックレスとしてつけてらっしゃいますか?🤔🤔

• 8月23日
  • ザト

ザト

私は一個だけ買いました💡
    可愛いけど、身につける気にはなれず…時期によって限定ボックスが付いているようで、私はそれにしました。
    ラッピング含め、見た目はとても可愛いので、結構気に入っています♡

• 8月23日
  • ぽんころ

ぽんころ

なるほど、普段はつけてないんですね!限定BOXの時があるなんて知りませんでした!😳
    見た目にも問題ないとの事で安心しました😊😊
    わたしもファセットにするかよく検討したいと思います!回答ありがとうございます✨

• 8月24日

わたしはフェスタリアで
ベビーリングを用意する予定です!

石は誕生石のみですが、
何文字か彫刻もできるし
ケースもしっかりしてたり
体重をいれてくれたりして
15,000円くらいですよ!✨
しっかりしたお店ですし、
わたしは、ネットだと
実物を見られないので
ちょっと不安です…(´・ω・`)

• ぽんころ

ぽんころ

フェスタリアのホームページ見てきました!
    ベビーリングだけでも買えるんですね♡15000円ってびっくりです😳
    やっぱり店舗で直接かうのが安心感はかなりありますよね!
    色々検討したいと思います。ありがとうございます!

• 8月17日

楽天ですかね?
私もベビーリング考えていたときファセットでの購入迷いました!
しかしそれすらも高い&子供一人につきリング一つにしたかったので、18K・石一つのベビーリング、文字は数字アルファベット16字までで8千円くらいのお店で購入しました😂(笑)

18Kやプラチナのアクセサリーいくつか持っていますが、ダイヤ以外は品質素人眼にはわからないです󾭛

• ぽんころ

ぽんころ

楽天です!!
    ファセット検討されたんですね〜!
    確かに、探すと他にももっと安いお店ありますよね😳😳
    18kで石と刻印もして8000円てすごいです!
    その後そのリングは、普段ペンダントトップとして使ったりしてますか??
    しまってとって置いてる感じでしょうか??
    私は自分のペンダントトップとして使いたいと思ってるんですよね😣
    でも確かに素人から見たら、どんな素材かなんて中々分からないですよね💨笑

• 8月17日

退会ユーザー

同じお店で買った18kのチェーンにベビーリング2つ通して普段つけてます󾬍
    子供が女の子2人なので、将来新しい18kチェーンに通してプレゼントする予定です。

ベビーリングとってもちっちゃいので、金の価格を思うと加工代含んだとしてもブランド物高すぎる気がして…ブランドネーム代とデザイン代に取られてる気がしてなりません(^_^;)

• 8月17日
  • ぽんころ

ぽんころ

普段つけられてるんですね!!😊
    やっぱり女の子だと将来プレゼントしたいですよね〜😆✨
    私が試算を頼んだブランド店は、18Kでの値段だったので余計に高すぎと感じました😣💦ほんと、こんなちっちゃいのに、そんな値段?!って感じで…

値段が安くても問題なく使用できれば全然この価格帯でもありですかね♪
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月17日