※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシブ
妊活

化学流産後、基礎体温が高温期が続き、妊活のタイミングがわからず困っています。同じ経験をされた方いますか?

化学流産後の基礎体温が戻らず2ヶ月ほどずっと高温期(36.5くらい)が続いています。妊活再開したいのにタイミングがわかりません.. 流産経験された方で同じような方おられますか?😣

コメント

花

私もです!今年の6月頭に化学流産してから今までちゃんと2層で安定してた基礎体温がガッタガタでそっから排卵検査薬ずっとつかってます!

• シシブ

シシブ

一緒ですね!やっぱりそういうこともあるんですね~ 検査薬検討してみます ありがとうございます

• 8月20日
  • 花

人によって症状は様々ですよね💦
    海外の検査薬は安いのでぜひ調べて見てくださいね✨

• 8月20日
おもち

わたしも同じような経験がありますが、病院で生理を起こすための薬を処方され服用し、生理がきました。ルトラールやデュファストンを服用していました!

• シシブ

シシブ

そんな薬もあるんですね。もう少し様子みて元に戻らないようなら病院にいちどいってみます ありがとうございます

• 8月20日