※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたか
妊娠・出産

鳥取県米子市や島根県松江市で、他院でも4Dエコーをしてくれる妊婦検診の場所を知りたいです。料金も知りたいです。

鳥取県米子市か、島根県松江市辺りで、妊婦検診は他院でも、4Dエコーのみしてくれる所をご存知の方おられましたら教えて下さい🙇‍♀️料金もわかれば教えていただけると助かります( ˊᵕˋ )💦

コメント

のぶ

マザリー産科婦人科医院は4Dエコーで先生も優しくたくさん助産師さんいるので話しやすいですよ!わたしも今年3月にそこで産みました!検診もネットで予約できるので簡単です!松江市西津田にあります!

• ゆずたか

ゆずたか

ありがとうございます😊ハイリスクで医大に通ってるので、4Dエコーなくて、一回見てみたかったので、4Dのみ可能かどうか問い合わせしてみたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月17日
( ˙꒳​˙  )🌸

米子の彦名クリニックが全て4Dの検診なのでもしかしたら可能かもしれないです!
できるかどうかと料金等もわからないですが、連絡してみたらいいかなと思います🤗🤗

• ゆずたか

ゆずたか

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )全て4Dいいですね(*˙˘˙*)問い合わせしてみます😉

• 8月17日
あい

松江市のマザリー産婦人科は
4Dエコーのみでも見てもらえますよ☺️
上の子の時他の病院に通っていて
4Dだけしてもらいに1.2回ほど行きました!
笑顔の素敵な良い先生でじっくり見てもらえますよ!

• ゆずたか

ゆずたか

先生の印象大事ですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )連絡してみたいとおもいます♪ありがとうございます😊

• 8月17日
ちょいか

質問外の返答ですいません。
3人目のお子様は すぐに授かりましたか?
ちょうど 私も妊活中でして。。
上 2人が同じ年だったので失礼しましたm(__)m

• ゆずたか

ゆずたか

欲しいなと思ってからなかなかで、不安になり病院で、色々検査してもらい、特に原因はなかったけど、排卵確認とかしてもらい、HCG打ってもらったりして、3周期目で授かりました☺️💦結局は妊活はじめてから、1年たっちゃいました😖💦

• 8月18日
ちょいか

ゆずたかさん✨
返答 ありがとうございます。
私もです。。
特に原因はないものの 妊活かれこれ3年になります…
妊娠菌分けてください笑
上の子達も楽しみにしている事でしょう😊
ゆずたかさんがすこやかで元気な赤ちゃんに会えますよう 願っております❗️

• ゆずたか

ゆずたか

原因がわからずに出来ないと不安になりますよね😖💦私もルイボスティーやらサプリやら、木村さんの待ち受けまでいいと言われるもの片っ端から試してました😅
    排卵確認で何度も内診したりタイミングとらなきゃと苦痛でストレスたまりますよね😭
    ちょいかさんに赤ちゃん授かるように祈ってます☺️🤲

• 8月18日
ちょいか

どうも ありがとうございます(⌒‐⌒)