※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

オリモノに色がついているのですが、出血なのでしょうか?過去に2回の稽留流産があるので、不安です。

w5です。オリモノ色が付いているのですが、出血でしょうか!?過去二回稽留流産しているので、3度目の正直と信じているのですが不安でいっぱいです…

コメント

おぽん子ちゃん

私もちょっと無理をした日とかにおりものに色が付いていたりしました。
結構焦ってその日はその後横になってゆっくりしたりして、治りました!
だんだん色が濃くなったり鮮血に変わったりしたらすぐにお医者様に診てもらうといいかもですね!
ちなみに1人目は初期に、2人目は中期に鮮血の出血が出たりしましたが、無事何もなく出産に至りました!
ちいさんの赤ちゃんも無事お腹の中で大きく育ってくれるといいですね♪
お体お大事に( ´∀`)

• ちい

ちい

ありがとうございます!出血があっても無事出産されているとのご経験、とても励まされます!(>_<)
    どうやら少量の出血だけだったようで、今は落ち着きました。
    どうかこのまま育ってくれますように!無理は禁物ですね!

• 8月16日