※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
妊娠・出産

夜寝る時には普通の腹巻をしていますが、みなさんはどうしていますか?

22w5dです。みなさん腹帯って夜寝る時もしてますか?あたしは仕事行く時はガードルタイプのをしてお休みの時は腹巻タイプのをしてます。
夜寝るときは普通のモコモコの腹巻をしてるんですがみなさんどぉですか?

コメント

光桜

寝るときは腹巻と支え帯がセットになったやつの、腹巻だけして寝てます😄
パイル生地のもので、マタニティパジャマではないユニクロのフリースで未だて寝てるので、お腹を冷やさないように本当に腹巻代わりです(笑)

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

寝るときは支えるっていうより冷やさないようって感じなんですね☺️
    あたしもそっち派です🌟

• 12月9日
ままり

私は仕事をしていないです!
外出の時は、ガードルタイプで、寝る時は腹巻タイプを付けて寝ています^ - ^

yu_x

先生に家に居る時は外すようにって言われたので仕事している時だけ付けるようにしています。
ずっと締め付けるのは良くないそうです( ノД`)

パピコ

私は一日中もこもこ腹巻してます(*^^*)しめつけがどうも苦手で(>_<)
腹帯したほうがいいのかな、って時々心配になりますが(>_<)