※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お金・保険

アパートから戸建てに住みたいけど、光熱費が気になります。戸建てに変えた方、光熱費は増えましたか?毎月どのくらい増えましたか?

賃貸アパートにお住まいで、今後戸建てに住む計画はまだない方いますか?😊

いつか戸建て住みたいな〜って思いはありますか?😊

私はあります!が、現実無理そうです…😂

戸建てに住みたいけど、光熱費にいくらかかるのか分からなさ過ぎて😭😭(笑)

アパート暮らしから、戸建てに変えた方、光熱費は増えましたか?!
アパートの時より毎月どのくらい増えましたか?😊

コメント

ひなの

アパートから戸建てに移りましたが
光熱費はそんなに変わらないですよ(*^_^*)

  • happyhappy

    happyhappy

    そうなんですかーーー😍😍😍😍😍😍
    ますます戸建てに住みたくなります(笑)

    • 8月16日
deleted user

今の新築は、光熱費安くなったりしますよ(*˙ᵕ˙ *)太陽光発電だったりつけれるので、その発電した電気を使ったり、余った電気を売ったりできます💫

  • happyhappy

    happyhappy


    なぬーーーー😍😍
    戸建て、魅力しかないですね😊住みたいなぁ…😭笑

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エアコンとかも古いものより新しいのに変えた方が電気代安かったりしますし☺💓オススメです(笑)

    • 8月16日
  • happyhappy

    happyhappy


    そうなんですかー!😍
    戸建て住みに向けて勉強しないとー😊

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戸建てで、寝室とリビングは一切クーラー切らずつけッパで電気代11000でした(*˙ᵕ˙ *)

    • 8月16日
41*

賃貸ですが
いつかマイホームほしい
願望はあります(^o^)
一軒家の賃貸住んだ時
やはり光熱費は
だいぶ変わります(°_°)

  • happyhappy

    happyhappy


    安くなるというご意見もありますが、うまく行かないですかね?!😐😢

    • 8月16日
  • 41*

    41*


    地域にもよるかも
    知れませんね(゚ω゚)
    失礼ですがどうして
    現実無理そうですか?

    • 8月16日
  • happyhappy

    happyhappy


    まず家が買えるのか…そこからです😂笑

    • 8月16日
  • 41*

    41*


    金銭的問題は
    大きいですよね(°_°)

    • 8月16日
  • happyhappy

    happyhappy

    ですよね😭

    • 8月16日
R♡Nmama

今は賃貸住みです🙂🙌
子供が小学生に入学するまでには
戸建て買います😌
でも、土地が全くないです😱💦

  • happyhappy

    happyhappy

    理想ですね😊
    うちも小学校上がるころにほしいです😭

    • 8月16日
ママ

ないです〜!💓
マンションは購入したいなぁーとは思ってますが、戸建てはあんまり興味無いです。嫌というわけじゃないので、マンションより建て売り?のが安いのなら戸建てでも良いですが、出来ればマンションが良いです✨

  • happyhappy

    happyhappy


    マンションもいいですよね😊

    • 8月16日
🌈

いつか戸建て住みたいです〜😍💕
でも実家もマンション、今はアパート、戸建てに住んだことないので本当なにもわからないです😂( 笑 )お金かかりそうなイメージ😂😂

  • happyhappy

    happyhappy


    ですよね!お金かかるイメージですよね!😂

    • 8月16日