※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

男の子を産み分けを検討中です。産み分け経験者の感想や、内房でのおすすめ病院情報を知りたいです。

男の子がほしくて産み分けを検討しています。産み分けを経験されたことがある方、どんな感じなのかお話聞きたいです!千葉県の内房あたりで産み分けされた方いましたら、どこの病院がいいか教えていただけると嬉しいです!

コメント

(^ω^)

女の子の産み分けですが!
姉崎の飯島マザーズクリニックに1月から通院して3月に妊娠して性別は女の子でした!

先生が言うには男の子を作ろうとする方が妊娠する確率も高いし男の子を授かる確率も高いと言っていました。
いつ排卵するか卵胞チェックして良きタイミングで薬を入れて自宅でタイミングをとってって感じでした!

個人的な感想としては授かれたことはとても嬉しいですがまだ産み分けやるって言ってないのに勝手に薬入れられたり看護師?の1人が馴れ馴れしく接してきたりとにかく待ち時間が長かったりが気になりました。
友達が何人もお産してますが最近お産の時医療ミスで死にかけた子もいたりあくまでも産み分けで試しに通院しただけでお産自体は別の産院でします。

• はんな

はんな

横からすみません💦
    私も飯島での産み分け検討しているのですが、飯島での産み分けだと費用どのくらいですか👀??
    女の子希望なのですが、女の子授かるのって難しいのですね。。😅
    無事女の子授かられたみたいで羨ましいです!!

• 8月17日
  • (^ω^)

(^ω^)

薬を入れて1回五千円くらいでした!
    排卵する直前にタイミング取らないと意味ないらしいので排卵しそうぐらいで受診して薬入れてもらうのがいいです!
    無駄に入れることになるので(>_<)
    1度入れると3日有効なので3日後また受診してまだ排卵していなければまた薬入れて排卵したら生理を待つような感じです!

確率は70%といっていましたが本当かどうかは分かりません!笑
    半信半疑で通院しててたまたまじゃないかと今でも思ったりします笑

• 8月17日
  • はんな

はんな

お返事ありがとうございます😊💕
    一回五千円!参考にさせていただきますます!
    産み分けしたい!と思いつつどうゆうシステムか分かってなかったので教えていただけて嬉しいです😊🙌

私も飯島に第一子の頃検診通ってましたが、先生のことは苦手なので雰囲気想像できます😅笑
    産み分けでもそんな感じなんですね。。笑
    待ち時間めっちゃ長いですよね!
    医療ミスも本当怖すぎるし。。

気になってたのでお話聞かせていただけて良かったです!ありがとうございました☆

• 8月17日
なつ

こんにちは😊
わたしたちは知り合いの大学教授に教えていただき成功しました!
変な表現があるかもしれませんが、ご容赦ください。

①排卵日の1週間前から旦那に禁欲してもらう。
②当日は挿入後から射精まで15分以上かける
③挿入の時には基本的には最大限奥まで入れる
④射精の瞬間は最大限奥で出してもらう
⑤射精後は旦那さんが勃起している間はずっと挿入したままにしておく
⑥勃起が収まらない場合は2回戦に突入する

• mama

mama

とても詳しくありがとうございます!
    お金かけずにできるならありがたいですね🙋‍♀️🙋‍♀️
    次の子のときに実践してみようと思います!

• 8月19日